まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ヒトカラ→#192

昼間はハーネスの講習会出て、夕方からカラオケ行ってスカイプ繋いでおめでとう会やってもらった。はーーーーーーーーーーーーーーー顔見たら余計に会いたくなっちゃったよ・・ガチャ引くのも楽しかったしいっぱいアルコールも摂取出来たし超楽しかった。最後にぽぽさんも来てくれて喋れて良かった~!来年こそ全国飛び回って一緒に現場行けますように・・。
ナポリは歌回。こんな心持ちで見れるなんて思ってなかった・・ありがとうな~~~~~~ほんで2020年の振り返り面白かった~ガッツリナポリ追うようになって1年か。図面のこともあったし本当に今年は4人の声をたくさん聞いたな。3ヶ月くらいで初回から現在まで生放送追いつけたの今考えるとやばいよなwwwwwwww1日にどんくらいナポリ摂取してたんwwwwwww
shu3のお気に入りシーン全部ツボに入ってて笑った。わかる~~~~~はっちがトマト食ってうまい!のところよくわかんないけどめちゃめちゃ面白かったよな。選んでくれて嬉しかった。あとすぎ8下見でピューロ行くなwwwwwwwww仲良すぎかwwwwwwwwwww歌はもうあかんかった・・すぎにゃん声高くして若作りしてんのわろた。「クソして寝るんやで」に対してはっちの「突然下品になる」でめっちゃわろたwwwwwwwwwwそれなwwwwwwwwwしゅさんはただのりあこ・・しゅさんじゃないみたいだったけど、高音のところ「ぺぇ~~~~~~~~~~~」の声色と全く一緒だったから安心したwwwwwwww歌めっちゃ格好良いのに歌詞が最低なことしか書いてないのwwwwwwwwしゅさんのが1番仮歌聞きたいよぉおお~~~~~~~~~~いやしかし1位の8の火力が凄すぎて2020年で1番笑ってしまった間違いない・・でも歌の意味ほぼほぼよくわからないwwwwwwwww怪人でこれ踊ってくれ頼む。は~~~~これはリピ決定ですわ~~~~~図面書きながらめっちゃ聞こ~~~~ってなったけどいやもう図面書かなくていいんだった・・すごい・・合格した世界線すごい・・。
そんで寝る前に軽くペンチマンやってから寝たwwwwwwwwゲーム画面鮮明すぎて感動したwwwwwwwww冬休み中にクリアできるかな♡
ナポリ1年間お疲れさまでした。また来年もよろしくな。