まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カメンガス

hacchiどんな感じになるのかな~ってちょっと想像つかなかったんだけど、辛辣すぎるし普通に暴言も吐くしナポリじゃない時の通常運転でワロタ。でもナポリにいる時の優しくて穏やかでゆっくり喋ってるhacchiもhacchiなんだろうな。本人曰く「親に喋る時の俺」なwwwwwwwみんなルールもセオリーもわかってきてるから普通にゲームしててなんか逆に新鮮だった。途中メタ読みしまくっててちょっと萎えたけど。けどこのメンバーだからそれもまた面白さになってるのも凄かったね。
一方shu3はAV男優になってたらしいし蘭生もあったらしいからすげー渋滞してるわよwwwwwwwまだマイクラ反省会も聞けてないのにwwwwwwww嬉しい悲鳴連発ンゴねぇ♡