まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポリLGO

ネタバレしか無い。
職場で冒頭聞いて、ぱぱちぁんが注意事項喋ってるあたりで現場見に行ったりして、事務所帰ってきて鍵閉めて出て車出た頃にもっかいつけたら女の子が出てきてて、みんなで遊びに行くところだった。そんでスーパーの駐車場着いた頃に爆発してしまって、ぱぱちぁんの口調が一気に変わって「ダメージを算出しますので、」ってなったところでまた一旦切った。んで帰宅してご飯食べたりドン風呂入れたり色々して本腰据えた頃には記者の人と地下に潜ってた。
TRPG見るの初めてだったから「ここで終了となります」って言われた瞬間に「え!?」ってなったけど、「この終わり方は初めてです」って説明してくれて理解した瞬間「そういうことかあああああああああああああああああああああやっべえええええええええおっもしれえええええええええええええええええええええええええ」って大興奮した。終わってからぱぱちぁんの感想戦ですぎるさんがゆずかちゃんの声2回も聞いてるのエモエモのエモだったとか、セッション通じて好きになったのははっちさんだったとか、shu3やべえとか、蘭たん助かったとかいろんなこと言ってくれててめちゃめちゃ嬉しかったし滾った。考えを巡らせるのが楽しいんだなっての理解したし、これだけネタバレに関して騒がれる理由もやっとわかった。全部を見ながら物語をすすめるぱぱちぁんすげーなすごいです。
ナポリLGOのトレンド入りは2位までいってるのは見たけど1位入ってた瞬間あったのかな。いろんな人に知れ渡ってたらいいなぁ。
そんでhacchiのことやっぱり大好きだなって思ったのは、5人で撮ったプリクラをここに置いていこうって言ったところ。あの一言でぶわって涙出たし「ほんまに!!!!!!!!!!!!おまえ!!!!!!!!!!!!そういうとこ!!!!!!!!!!!!や!!!!!!!!!!!!ぞ!!!!!!!!!!!!!!」ってなりました。途切れてしかまだ聴けてないけど、それでもナポリのそういうところが大好きなんだぞって要素がいろんなところで爆発しててめちゃくちゃ良かった。「LGOは550円にとって宝物みたいな動画になる」の意味がやっとわかった。ぱぱちゃんありがとう。
はっちが感想戦で「二次創作したいレベル」とか言ってたの笑ったwwwwwwwハマっとるやんかwwwwwwww思考を巡らせたり行動の理由を分析したりするのが好きなshu3とhacchiと、ゆずかちゃんとまともに話せなくなるレベルで感情移入できるすぎにゃんと、閃きを模索したり謎解きに面白さを求める蘭たんでTRPGやって面白くならないわけがなかったね。はーーーーーーーーーーーー明日の模試が終わったらゆっくり見返したい。お疲れ様でした。改めて4周年おめでとう。またできたらいいね!