まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドクターホワイト


刑事って文字列入ってきた瞬間に「叶っとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってなって自分にTwitterとブログ検索しに行った。いつ頃言ってたかは忘れてたけど10年前だったわ。デビューしたての2011年とちょっとあとの2012年2月だって。ほんとにただやってみたい!って言ってるだけなんだよな~本気で言ってない気もするし。ただのオタクアイドルじゃなくてバラエティで面白い反応する男の子でもなくて、ちゃんと格好良い俳優さんとしてキャスティングされてるの感動するわ。つってもいざ始まってみたらハチャメチャな役かもしれないけどwwwwwwwでもこれたぶん優秀だけど不器用ってちょっと可愛さも残しつつちゃんと真面目な男の子の役だよね。あ~~~~~~~~~~~~~月10見るのしんどいけど頑張って起きて見るね!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!年始から良いお仕事に出会えてよかったね♡良かった~~~~~格好良い宮田くんの一面にもちゃんと気づいてくれる偉い人がいて良かった~~~~~~~~~