まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

デビュー発表日

ここ数年「10年前って何やってたかな~」って振り返ることが多いけど、あれが10年前ってかなりやばいわ。10年も経ってるのに本質が何も変わってなさすぎる。あの時一緒にいた子たちと今も繋がって定期的に飲みに行かないと禁断症状出るもんな。「(仮)卒業おめでとう」とか「これからもよろしくね」とか音声そのまま未だに覚えてるよ。キスマイや宮田くんに対する熱量は上がったり下がったりだけど、みんなとの関係性が変わらずに続いてるのが嬉しいし、こんな私といつも仲良くしてくれてありがとうね。
前も書いた気がするけど、あの瞬間より嬉しかった気持ちを上回るのはもう一級合格くらしか無いと思ってて、けど実際終わってみたらやっぱり全然越えてこなかった。自分次第でどうにかなるものじゃやっぱりだめだったわ。
振り返ったら宮田くんは10年間でものすごいいろんなものを手に入れてて改めてすげーなと思うよ。手震えながらダウンタウンの前でオタ芸してたのとか、ローラースケート1人だけ光らなくてGAYAに肩抱かれて笑ってたのとか、初々しすぎてやべえよ。アイドルとしても大人の男性としても成長したし強くなったし格好良いなー凄いなーって思う機会が増えた。ファンの子への対応とか笑顔は全然変わらないし、あの頃と比べたらいろんなジャンルの人が宮田くんを好きになってくれたから、それぞれ違った対応というか気持ちの返し方を見てても、10年間宮田くんがいろんなものを積み重ねてきた成果なんだな~って嬉しくなるよ。
「まじそんけいにあたい」が音になって生まれたのも10年前なんだなwwwwww宮田くんまた髪伸ばして外ハネしてくれよ~~~~~~~~~つってもテレビ見ないからやってくれてもわかんないんだけどさ~~~~~~~~~!!!!!!!!
私が宮田くんを好きだなって思ってるところは10年間ずっと変わってないな。1度元気を失ってダンスめっちゃ下手になった時は絶望だったけど、踊ると誰よりも格好良いのは今もそうだし、やべーこと言ってゲラゲラ笑う普通の男の子みたいな表情も、「なんで?」っていう間の抜けた表情も、自分のうちわを見つけてふんわり目を細める笑顔も、10年間で何回も目の当たりにしてるはずなのにその度に「あ~~~~~好きだな~~~~~~」って思うし、私も色々浮気しまくったけど、なんだかんだ宮田くんを見てるときがオタクとして1番落ち着く。
キスマイのデビュー発表日なのに宮田くんのことばっか書いてるわwwwwwwみんなが茶封筒に群がるなか「俺見えねーぞ」つって後ろでウロウロしてた宮田くん懐かしいねwwwwwそういうとこも変わってないよねwwwwwww私の中ではCDデビューした夏よりも、こっちの方がいろいろと思い入れが深い日だな。
キスマイはCDの売上とか数字で見るとちょっと減速してるのかなって印象もあるけど、けど誰かしらが常にドラマとかバラエティでテレビ出てるし、話題にもなってるし、ずっとマラソン状態で走ってるよな~途切れないのほんと凄いよ。10年間頑張ってくれてありがとう。いろんな楽しい思い出や出会いをたくさんくれてありがとう。20年でも50年でも7人ずっと一緒にいてください。