まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

手紙

明日ドンの誕生日なので父からアマギフ届いたんだけど、ついでに合格祝いで私へのアマギフも入ってて、それについてた手紙読んで号泣しちゃったわよ。
子供の頃から私が何をやっても全然褒めてくれなくて、それが今の私の褒められたがりの人格を形成したと思ってるんだけど、バスケで結果残しても、エレクトーンの発表会で大トリ務めても、数学で学年1位になっても、今の会社に内定出た時も、全ッッッッッッッッッッッッ然褒めてくれなかったんだよな。でも今回だけは信じられんくらい褒める言葉がぶわっと並んでて思わず涙出てきちゃったわよ・・初めて報われた気がするな~これでもう誰かに褒めて褒めてって言わずに済むんやろか・・でもじょーしには一生褒めてほしいから無理やねwwwwwww