まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

熱海旅行1日目

そこそこ寝坊してゆっくり出発。ゆるすぎて携帯忘れそうになったwwwwそんなばかなwwwwww本当は新幹線乗りたかったけど東海道線グリーン車。お弁当は最近全然食べてなかったしゅうまい弁当!!!!!!そもそも遠征もしてなかったからな~。季節のお弁当じゃなくてスタンダードなお弁当にしたよ~。
https://www.instagram.com/p/BE4powptKFc/
グリーン車まぁまぁ混んでて、でも2階に座れた!!!快速アクティーで50分くらい。平塚超えたあたりからみるみる田舎になっていって怖かったwwwww神奈川県って差がありすぎだよな~。
熱海が終点だったから寝過ごすこともなく降りて商店街へ。ここはえびちゃんがロケしてた商店街!!!!!!!私ももっと詳しく見てくれば良かったな~。今回のプランもほぼ全部旦那くんがタイムテーブルまで決めてくれててほんと楽だった。私は行き当たりばったりでも全然良かったのに、旦那くんがそれじゃ気がすまないタイプだからほんと助かるwwwwww
お昼ごはんは和食屋さんで海鮮丼。なんか有名店だったみたいでみるみるうちに行列できてきちゃってワロタwwwww開店前なのにwwwwww
https://www.instagram.com/p/BE489PytKAY/
でも超美味しかったよ*゜゜*+・。.。..。+:*金粉乗ってるしおみくじついてるしで可愛いし綺麗で美味しいって最強かよ*゜゜*+・。.。..。+:*後からわかったんだけどここのお店はまっぷる(旦那くんが買ってiPhoneに入れた)にでかでかと載ってて、しかも店長が客引きやってたというwwwwwwまた来たい~~~!!!!!!
お腹いっぱいになったので歩いて宿まで。道間違えて遠回りしたけど良い運動になったわ~無駄に暑かったしwwwwwただの夏だったよ熱海wwwwww
この時点で昼過ぎだったからホテルに一旦荷物置いて、今回の旅のメインイベントである88TEES CAFEへ!!!!!!!ホテル予約したのは私だったんだけど、よくよく調べてみたら88TEESの隣だったwwwwwwwwwホテル予約した直後に「ゆきちゃん!!!!!ようやった!!!!!!!」って褒められたwwwwwwwww
ご飯もお茶もせずに物販だけさくっと見て旦那くんだけTシャツ購入。
その後はまだまだチェックインまで時間があったから、駅前の商店街まで戻ろうってなって、クソほど急な階段をたくさん登って汗だくになりながら散歩wwwwwww2人とも運動不足だからまじきつかったwwwwwww
商店街ではえびちゃんが食べてたはちみつソフトクリームとかたこ揚棒とか食べた!!!!!!あとは早くもおみやげ物色。商店街と反対側のひもの店まで行って下見。
そんでもっかい海側まで戻って今度こそのんびり散歩。実家が海の近くだったのに全然砂浜に降りなかったから海は懐かしくもあり新鮮でもあるんだよね~。でもつい数カ月前に超絶綺麗な海見ちゃってるから「水汚いね」つって盛り下がったwwwwwwwあとこんぶ落ちすぎ問題wwwwwww「あれなんだろう?」「こんぶだよ」「こんぶだね」「あそこ養殖網みたいなの見えるよ」「こんぶだよ」「こんぶだね」みてえなくだらない会話しながらローソンのベンチでお茶のんで休憩。はぁ~~~~~~こういうなんにもしない時間は旅行ならではだよね。楽しかった♪あとお宮の松怖すぎィ!!!!!!!
チェックインの時間が近づいたのでホテルのロビーへ。リニューアルして間もなかったみたいで超綺麗だった。外観汚いのにwwwwwwそんで部屋も超綺麗だったんだよ!!!!!!
https://www.instagram.com/p/BE5NnMHNKKb/
うちは家族旅行といえば車だったから宿についたら常に眠気や運転疲れとの戦いだったけど、今回は全然疲れてなくてほんと快適だった~~~~♪お腹がすくまで部屋でまったり。オーシャンビューだけど朝のほうが綺麗だろうな~。あ、部屋入ってすぐ貸切風呂予約したんだった!!!!21時からのが空いてて40分間分予約!!!!
私はまだお腹きついけど旦那くんが待ちきれないので17時半頃また隣の88TEES CAFEへ。
https://www.instagram.com/p/BE5lQBytKOO/
https://www.instagram.com/p/BE5poihtKFR/
いやワイキキの88TEESはカフェとか無いんだけどねwwwwwでも熱海って確かにハワイと似てる気がしたな~。店出そうってなって熱海選んだのなんとなくわかる気がする。旦那くんはロコモコで、私はガーリックシュリンプのコース。デザートはスノーアイスとアサイーボウル。どれも美味しかった~♪次はパンケーキも食べなきゃ!!!!!!!
https://www.instagram.com/p/BE5p2EqtKFw/
帰りに晩酌用の食料飲料買って部屋へ。21時までまったりして、いざ貸切風呂!!!!!!!これまで何回か貸切風呂入ったことあるけど、普通に父と私分かれて入らなきゃいけなかったから、今回夫婦として同じ浴槽に足伸ばして浸かれて楽しかった*゜゜*+・。.。..。+:*旅行してる感じする~~~~もちろんここもリニューアル済で超綺麗だったし堪能したわ~
その後部屋に帰って晩酌。あとはキスブサまで頑張って起きて就寝。はぁ~~~~~幸せ♡
https://www.instagram.com/p/BE58D36tKOB/