まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

熱海旅行2日目

朝頑張って5時半頃起きて6時から大浴場!!!!!昨日は貸切風呂だけだったから温泉の醍醐味も味わってきたよ~。サウナ入ろうと思ったけど朝だしやめたwwwww汗止まらなくなるwwwwww
朝ごはんは食堂でバイキング。これだよね~~~~チープな宿の朝ごはんといったらこれだよね~~~~~wwwwwでも普通に全品美味しかった~♪旦那くん貧乏性で大食いだから全種類いこうと頑張ったけど無理だったwwwwwそれくらい種類も豊富で美味しかった~。やっぱお魚が1番だったかな。
ロビーでおみやげ買って部屋戻ってちょっとまったりして準備してチェックアウト。
観光用の巡回バスが出てるらしいので、それのお宮の松の停留所で待機。チェックインしたらメイヤーになっちゃってワロタwwwwwww昨日と今日の2回しかチェックインしてねーよwwwwwwww
熱海城に着いて観光~。主に景色を見ただけなんだけどwwwwwてか昭和に入って観光用に作られた城だってよwwwww歴史的背景皆無であるwwwwww
https://www.instagram.com/p/BE7WMh_NKEy/
中は博物館みたいになってるだけど、季節展示が「春画展」で入口がちゃんと18禁表示してあったwwwwwwどう考えても入るしかないwwwwwwww人の体って昔から一緒だったんだな~って当たり前のことに感動したり、いろんな動物のオセッセがユニーク満載で描かれてたり、何より江戸時代の着物とか家具とかが綺麗に丹念に描かれてることに感動した。最後のほうになると腕くらいデカいちんことか、間男が出てきたりとか、ショタっ子が女性数人に襲われてるのとか、今の性と何も変わらない消費物が羅列されてて旦那くんと爆笑したwwwwwww
あとは地下に無料のゲームコーナーがあってそこでちょっと遊んで終わり~。
駅前の商店街でおみやげ物色。そういや昨日寄った石舟庵ってところで「生シフォン」っての見つけてホテルで食べようとしたんだけど「完売御礼」って札が立ってたの。それが確か12:30くらい。そんで今日寄れたのが11:30くらいだったんだけど、その札が立ってなくて「ヨッシャー!!!!!」つって「2個(うちのと実家のと)ください」って言ったらちゃんと2箱持ってきてくれて。ついでにバラ売りされてたババロアとプリンも頼んでイートインスペース持って行って食べてたんよ。ふわふわでウマーって堪能してたら「ゆきちゃん・・俺よく見えないんだけど、あそこに立ってる白いのって」


完売御礼の札ですた。こわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ワイらの買った2個で終わってた~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!しかもワイらの後からもお客さん耐えずに入ってきて足しこわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!あそこでバス降りなかったら・・遠くの横断歩道を渡ってたら・・とかいろいろな偶然要素を並べるとただひたすら怖かったwwwwwwwww買えて良かった~~~~~!!!!!!!!!
最後は昨日行ったひもの屋さん。またメイヤーになってワロタよねwwwwwwww熱海どんだけゆるいのwwwwwwwwww父にはわさび漬け買ったよ。次の行き先は実家だからね~。
駅の中でお弁当とビール買ってグリーン車へ。帰りは真ん中階。
https://www.instagram.com/p/BE7k4PSNKOo/
美味しかったんだけど朝食食べ過ぎてお腹苦しかったわwwwwwww
実家最寄りについて父に迎えに来てもらって2人で実家へ。旦那くんが猫アレルギーだから長居は出来ないんだけど、おみやげ渡してちょっとだけまったりしてお茶飲んで帰途へ。
https://www.instagram.com/p/BE71yV3NKJI/
https://www.instagram.com/p/BE71-JENKJT/
https://www.instagram.com/p/BE72EQ3tKJb/
https://www.instagram.com/p/BE72K6xNKJk/
相変わらず変な顔してたわwwwwwww
というわけで無事おうちに到着~~~父も言ってたけど「やっぱ家が1番ね」つって終わるのが旅行であるwwwwwwでもまた行きたいね~♪初めての国内旅行大成功ですた。