まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キドキド

https://www.instagram.com/p/BcbegHUFx0d/
旦那くんと3人で初めて行ってきた!最初はボールプールに入れてみたんだけど固まったよねwwwwwでも泣き出す子もいるみたいだからそれと比べるとまだ良かったかも。そんでちょっと慣れてきたら突然広い空間に降ろされて、「待って待ってここって遊んで良いンゴ!?」って気付いてからは大ハッスルだったwwwwwwそんなウッキウキな顔見たことないwwwwwwwけど1番びっくりしたのは旦那くんがノリノリで娘と遊び始めたことだなぁ。すぐ恥ずかしさや人見知りが上回る人だからほんと面食らった。いや遊んでくれるのは良いことなんだけどさwwwwwwおかげでこっちは撮影に必死よwwwwwwスロープの先に旦那くんが待ち構えて、そこにドンさんが笑顔のハイハイで登っていったの感動したわ。やーーーーーーあんな楽しい顔されたんじゃ毎週行かないとだめですねこれwwwwww毎日はちょっと移動距離的にしんどいから週1で通う!空いてる曜日や時間帯が知りたいな~
あと旦那くんがいよいよコンタクト作ったよねwwwwww車裸眼で乗れるから必要無いとか言ってたのに検査したら0.2と0.4てwwwwwwwクソザコすぎるwwwwwwwでも無事新世界見れたみたいで良かった~