まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

31周年

旦那くんのお誕生日だったのでケーキ焼いてトマトシチュー作ってプレゼント置いておきますた。雪だったから早めに帰ってくるって言われて焦ったけど結局電車めちゃ混んでて通常と変わらん時間に帰ってきたわwwwww
プレゼントはOJICOのTシャツにした娘とおそろいなんだけど、ただおそろいじゃなくて、お腹と背中の柄が繋がってて、旦那くんの太ももに娘がくっつくとマフラー巻いたキリンさんが現れるんだよね~。逆に旦那くんが左肩側で娘を抱っこしても小さいキリンさんが現れるの。もともとペアのお洋服探してたんだけど、ただ同じだとつまらんよな~って模索してたら武蔵小杉にお店があったwwwww新幹線とか電車とのコラボが人気みたいだったけど、無難にどうぶつにしといたwwwww
ケーキにろうそく立てて手拍子しながらハピバースデー歌ったら一緒に手叩いてお祝いしてたwwwww笑顔でwwwwwwそんで旦那くんが吹き消したらクリスマスの時みたいにまた拍手してたwwwwww空気読めるwwwwwww
去年は2人きりでお祝いできるのはこれでしばらくおあずけだね~とか言ってたけど、来年はもうちょっと娘も喋れてるのかな。いろいろと喜んでもらえて良かった!