まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

内装ショールーム

いろいろと見てきたけど、あんまり発注するもの無さそうwwwww個人で揃えた方が安くて可愛いものがいっぱいありそうだった。少なくともエアコンとカーテンと照明は頼まないとかなぁ。帰宅してからデータ厨の旦那くんがアップをはじめましたwwwwwwこういう時ほんと頼りになるwwwwwwあとは任せたで\(^o^)/
結婚願望無い時から憧れてたのはペンダントライトと表札とバルコニーソファだから、私はそれさえ揃えばおkどすwwwwwピクチャーレールも憧れてたけど、新横浜であんまり使わんかったのでいらないっす\(^o^)/てかカーテン超可愛いんだよぉぉおおおおおおみんなはよ遊びにきてなああああああああ*゜゜*+・。.。..。+:*