まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ロンハー→脱力タイムズ

はああああああああああああああ川西さん可愛かったあああああああああああああああ生きてて良かったああああああああああああああああああああいっぱい喋ってたし笑ってたしほんと最高だった・・なんでこんなに萌えるんだろう。でもねたくみくんが女装しても絶対萌えないんだよ・・たくみくんに萌えてるのは完全に男性的な部分の中に可愛さを見てるからだから・・。でもわかんない可愛かったら簡単にギャーーーーーってなるかもしれんしなwwwwwwwそんで久保田さんもクソワロタwwwwwwwwwキャラ作り完璧すぎてwwwwwwwwww
んでは~~~~わろたわろたって一休みしてたら脱力タイムズ始まって腹筋よじれたwwwwwwwwあれずっと見ていたいwwwwwww久保田さんボケなのにあの鋭いツッコミしゅごいwwwwwwww「60くらいになったらこうなるよ」1番ワロタwwwwwwww録画してくれてたはずだからまた明日も見よ♡いっぱいテレビ出てくれて嬉しい♡♡