まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

4周年

歩けるようになった頃からとにかく歌ったり踊ったりが好きなので、今年はカシオの光るキーボードにした。いずれ老後のボケ防止のためにエレクトーンをもう1回買い直したいと思ってるんだけど、今回はそれまでの繋ぎとしても一緒に使わせてもらうつもり。鍵盤が完全に大人サイズだからな。
子供向けの曲がたくさん入ってるのと、練習モード的なのもついてて、どの鍵盤押しても勝手に曲が成り立って弾いた気になれるっていう神機能に惹かれてこれにしたんだけど、それやらせてもいまいち本人ピンと来てなかったのね。あ~これ楽しめるようになるのあと半年くらい後かな~と思いながら、付属してた楽譜で私がテキトーな伴奏付きで弾きだしたらドンがすぐさま「うわあああああああああ(゚∀三゚三∀゚)(゚∀三゚三∀゚)(゚∀三゚三∀゚)」ってなって踊り始めたの笑ったwwwwwwwwwそんでマイクもついてたからもうwwwwwwwwあとはwwwwwwwwわかるなwwwwwwwwwwww動画撮っとけば良かった・・カラオケデビューも近そうだなこれ・・。7年ぶりくらいに鍵盤弾いたら指カックカクだったけどそれなりに弾けて嬉しかったよ。楽譜増やそう。ドンちゃん4歳のお誕生日おめでとう。