まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ディズニープラス

午前中は早朝から仕事行って、午後はドンと昼寝してリトルマーメイドとヘラクレス見てた。ディズニー回で蘭たんが履修項目に入れたがってた理由がよくわかったよ。ジェイドとフロイドの元ネタのウツボ顔が怖かったけど、めちゃめちゃ美しく再現されてるんだね。森公美子様の歌声もめちゃめちゃ良かった。てか曲が全部懐かしくて泣きそうだったわ。メンケンえぐいメンケン。ライオンキングもだけどリトルマーメイドもほぼ全曲エレクトーンで弾いたことあるもの・・。ヘラクレスはキャスト見て激萎えしてながら見しちゃったわよ・・でもハデス様すげー笑った。蘭たんめっちゃ好きなのわかる。工藤静香様も超良かった。でもやっぱり畑違いの場所に実力も伴わずズカズカ入ってくるジャニーズ様は糞だったわね。残すは白雪姫と101匹わんちゃんかな~でも白雪姫怖いんだよなwwwwwww1人じゃ見れねえよwwwwwww