まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

少年たち 危機一髪!@20160910夜感想文

1階XA列通路横より。
いや近すぎワロタwwwwwwww床面見えないwwwwwwww目の前に階段あるしイミフwwwwwwwww

オープニング

  • あおい輝彦です」「あ?」
  • 暗転したと思ったらすぐあおい輝彦さんのナレーション流れてきて観に来る舞台間違えた?ってなったよねwwwwジャニーズ伝説懐かしいね~~~~><ぬんちゃんのおかげでいろんな意味で忘れられない舞台だよwwwwwww
  • 幕が作りこまれてたけど思っきり「少年たち」ってタイトルの光とかぶってて全然芸術的に見えなかったwwwwwなんでそんな映り方にしたのwwwww
  • 曲始まってみんなが出てきた瞬間ハイ無理~~~~~^^^^^^^^宮舘くんいきなり上手側^^^^^^^むり^^^^^^^最初からこんな踊り狂ってくれるなんて幸せ^^^^^^^^あと3公演入れるんだし今日は目の前に来た子を観ようと思ってたんだけどもうそういうレベルじゃない。なぜか物凄く乙女発動しちゃってまともに宮舘くんのお顔見れなかったwwwwwwww他の子たちは見れるのにwwwwwwwww
  • ていうかこんなにみんな大きかった・・?????それとも宮舘くん背伸びた?????いやまさかそんなwwwwww今まで最前入ったことある劇場ってたぶん壇上の高さが低いんだよね。いや~・・宮舘くん大きかった・・ドキドキした・・あのビクビクとワクワク感しばらく忘れられそうにない・・。
  • 「イァーーーーーーーーーーーッハッハ!!!!!」っていうさくちゃんの雄叫び凄かった。相変わらず狂気。
  • 「やんのかコリャア!!!」「てめえだけは絶対ゆるさねえ!!!」ってもういちいち宮舘くん怖いですぅ(`;ω;´)好きですぅ
  • てかひーくん前髪あるやんけ!!!!!!!!!勝訴!!!!!!!!!!!

俺たちは上等

  • 輝彦さんが看守なんだね!!!もう看守に相応しい子が居なかったのか、輝彦さんを据えようって話が先だったのかはわからないけど、めちゃくちゃしっくりきたー!声に合わせてお芝居するの大変かもしれないけど見易かったよ~!
  • 曲は可愛いのにまだ対立してるから宮舘くんのお顔は強張ったまま(`;ω;´)
  • 宮舘くんが立ち位置目の前ゼロズレからいなくなった瞬間にお顔拝見して放心状態で目で追ってたら\ドン!/って音したから正面見直ったらほっくんが居ますたwwwwwwwwwwwwwwこんばんはァwwwwwwwwwwwwww

僕に聞くのかい

  • 大我くんのセリフがとっつーと全然変わってなくてただただ懐かしいよね。
  • なんの犯罪やらかしたかだけじゃなくてそれぞれのバックボーンもちょこちょこ喋るようになってて感情移入的なものしやすかった。2幕があんなにがらっと変わると思わなかったからな~。

風の子一等賞

  • ひーくん上手からふらっと歩いてきててびっくりしたwwwwwwwwwどっから出て来たのwwwwwwwwww最前まじ視野が狭まるwwwwwwwww
  • さくちゃん相変わらず声良すぎる・・ナイフで刺す狂気お芝居も見てみたいよ。さくちゃん狂気纏うと目がギョロギョロするからめちゃくちゃ雰囲気出そうだよね。
  • あべくんが目の前でギター奏で始めてデジャブwwwwwwwwwww2013年のドリボで目の前でダンスタ踊ってくれた想い出再びwwwwwwwwwwwwあれほんと面白かったwwwwwwwwwwww
  • あべ「俺は頭がキレすぎた・・周りがそれについてこれなかった」「それな」
  • 「胸にバッヂをつけてる奴はまともなのか」ってセリフ渡辺くんが言うんだけど、えびきすの時は宮田くんだったんだよな~懐かしい。ってこれ去年も同じようなこと書いてなかったかwwwwwww
  • てかこの時たぶんA列のところで喋ってたんだよね?スポットライトが後ろに当たってる感じしたからドキドキしてたんだけど、いつの間にか渡辺くんが真横を走り去って行ってクソ格好良かったwwwwwww風がブワッ!!!!!!!って来たのびっくりした。あれなんだったの????渡辺風力発電なの?????でもなんの匂いもしなかったな~~~もっと香水的なものが香ってくると思ったのにwwwwwww
  • 宮舘くん警察殴っただけでこんなところにおるんか・・でも他にいろいろ余罪がありそう。問題児だったのかな。なにせ喧嘩っ早いし口も悪いから(`;ω;´)ブワッ
  • 「力があれば一等賞取れんじゃねえのかよ」って嘆く宮舘くん立ち位置目の前ゼロズレでやっとまともにお顔見れたんだけど(←おせー)、見たことないくらい切ない表情してたからこの時点ですでにうるっとしてしまってて、からのさくちゃんの「大空の彼方で、夢を掴んでやるよ」からの渡辺くんの「俺たちの叫び、聞こえてんのかーーー!!!」だったからもう・・我慢できなかった。さくちゃんまでだったら抑えれたかもしれないけど、渡辺くんの細い声と体が全身で訴えてる感じが今のすのちぁんの現状とか自分のもどかしい気持ちとかいろいろ思い当たることがリンクして切なくて泣けた。不覚にもなべくんに泣かされるとは・・いや渡辺に泣かされたってなんか悔しくない!?悔しいよね~wwwww

HEART BREAK CLUB

  • このままはけると思ってたのにイントロ流れてきたし6人楽器置いて真ん中に集まり始めたから「あ、終わった」って感覚的に思ったよねwwwwwwww案の定瞳孔開きっぱなしになってあんまり記憶に残らなかったwwwwwwwwwでもこれ去年もやってるんだよね???ほんと全然覚えてないなwwwwwwww
  • 今度は宮舘くんを目で追いすぎて4人がいつ楽器に戻ったのかわからんかったwwwwwwww間奏でバク宙してたよね???こわいこわいこわいこわい落ちる落ちる落ちる落ちるってなった記憶がかすかにあるwwwwwww
  • あとひーくんのシンバルに乱入なwwwwwwww髪振り乱してぶっ叩く宮舘くん格好良かった~~~昼公演もあって疲れてるだろうに全力出してくれてありがとう(`;ω;´)
  • 曲終わる前にぶわって空気蹴ってシャウト顔晒して去っていくの格好良すぎた・・宮舘くんの蹴りほんと格好良い><だいすき
  • 大我きゅんに「てめえには関係ねえだろ」って言ったの宮舘くんだよね???「邪魔だ」って言ったの誰?超感じ悪くて最高だったwwwwwww

ライバル

  • ひーくん「よっこいしょういち」
  • 過去の回想なのにジェシーの日本語が現在よりペラペラなの草。なぜなのかwww
  • デモ音源がMD 2000年代かよwwwwwwwwwwwwwせめてカセットテープにしてくれれば昭和~平成初期を感じれたのになぜMDにしたのかwwwwwwwwwwwwww
  • セットの上で歌ってくれるんだけど高さありすぎて首痛かったwwwwwwwだから無駄にセットの素材とか見ちゃったwwwwwwwなにあれ軽量鉄骨?下地材じゃないよね??
  • 風の発生源が地下じゃなくて舞台奥になってて良かった~笑わずに済むwwwwww
  • 歌で心が繋がっていくってのもいかにも舞台のシナリオって感じですんなり入ってきたなぁ。観てる側も美味しくいただけるし^q^

この星のHIKARI

  • 私は基本的に子供に興味が持てないからすとんちゃんをこんなに近くで見て心底胸がぎゅっとするんじゃ~みたいなのは全く無かったんだけど、6人が一列になって歌って踊ってるのは素直にただただ可愛かった。ほっくん顔小さいねぇ。じゅりたん格好良いねぇ。
  • 歌い終わって\イエーーーーーーーーイ/ってすとんちゃんがホクホク盛り上がってんのに後ろから「うるっせえんだよ!!!」って怒鳴られるの可哀想すぎワロタwwwwwwwすのちぁん理不尽かよwwwwwwwwww

幕を開けろ!

  • これもイントロ流れた瞬間「あ、終わった」ってなったよね。もう6年前から軽くトラウマだからなこの曲wwwwwwwwwけっこう枚数着てるのにあの短さで脱いで出てくるのさすがだよなぁ。
  • 「YES!」の声のトーンがすのちぁんの方がちょっと低くて年齢を感じたwwwwwwてか体格も全然違うよね。すとんちゃんももう少し経ったらもっと青年っぽくなっていくんだろうけどな~。今はまだ学生感強い。
  • はぁ~~~~~宮舘くんひたすら美しかったな~~~~~存在自体が芸術作品だよ~~~~~いつまででも見てられる(`;ω;´)
  • 終わった瞬間座り込んで呼吸整えながら喋ってる人の方を向くさくちゃんがただオスだった・・半裸だし・・可愛い佐久間くんなど居なかったのだ・・!!!!!!!!
  • 慎ちゃん突然モノマネ始めるから頭おかしくなったのかと思ったwwwwww
  • 「もっと優しい気持ちになれる歌があるんだ!!」「アニソンか?」「うるさい!」こwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwめっちゃワロタwwwwwwwwwwwwさくちゃんの「アニソンか?」のバカっぽいトーンもだし、心底嫌そうな大我きゅんの「うるさい!」が合いすぎててツボったwwwwwwww
  • 曲だけで簡単に和んじゃう宮舘くん可愛すぎかよwwwwwwww

風呂→桶ダン

  • 物理的な距離遠すぎて直視出来なかった・・まさか最前で双眼鏡構えるわけにもいかないしwwwwwww
  • 兄弟のカミングアウトここになったのか!去年イミフすぎたからなwwwwwここが兄弟である必要ある???って感じだったもんね。
  • 隠し事のターンの日替わりここか~。ひーくんが毎回ネタ振りするの??
  • 一発目ふっかちぁんが振られて「ウッ」てなってるふっかちぁんを覗き込んで「オニチャン(´・ω・`)」って小さく声掛けるほっくん可愛かった♡
  • 昨日の夜眉毛剃ったらやりすぎちゃって今ほぼ描いてるふっかちぁん「女の子あるあるだよね^ヮ^」←かわいい
  • なべ「見た目は子供、頭脳は大人なんだ」でふっかちぁんが「コナン!?!?!?」っていい感じに食いついて、それに気を良くして「真実は(ryって言おうとしたら宮舘くんが「まぁまぁまぁ」って突然入ってきたのクッソワロタwwwwwwwwwwww客席も一瞬「え!?」ってなっててあの瞬間ほんと面白かったwwwwwwすごい強引に入ってきたよねwwwwwwどこまでアドリブなんだろう???
  • あべくんの「地黒」でさくちゃんが体丸めて笑ってて可愛かった☆何がそんなに面白かったんだろうwwwwww
  • ダンス掛け声ありまくりで和んだ・・えびきすの時あそこ無言だったからどうしていいかわからなかったよねwwwwwwいやこれほんと随分助けられた・・私はやはり下手側の宮舘くんは見れなかったので真正面の渡辺くんとさくちゃんの桶ダンス見てましたよwwwww可愛かったよwwwwww
  • ひーくんが一足先に着替えて「怒った時髪の毛金髪になるんだ」って呟いたら「ドラゴンボォルーーー!?!?」ってスモークの中からふっかちぁん滑り込んできてワロタwwwww新技かよwwwww
  • 渡辺くんが突然殴られてびっくりした・・かばおうとした宮舘くんも殴られてて密かに友情感じてざわついた・・!!!!!
  • 飯抜きって言われて「ポン・デ・リング大好きなのに~」って嘆く慎ちゃんに「話聞いてましたぁ?」って早口で突っ込むふっかちぁんワロタwwwwwwwやっぱりツッコミの方があってるよねwwwww
  • いや1週間飯抜いたら普通にしぬよwwwwwww心が満たされたからOKなわけないだろwwwwwwwwwwwせめて3日とかにしてwwwwwwwwww

僕に聞くのかい

  • 3人並んでテレビ観てるあべさくなべ可愛すぎかよ!!!!!!!!!!フィギュアにしろ!!!!!!!!!!!!
  • さくちゃんの「アニメとか流せばいいのに」のあと渡辺くんが「俺は音楽がいい~(´・-・`)」って拗ねるように言うのクッッッッッッッッッッッッッソ可愛かった・・クッソ・・クッソ・・
  • テレビ局に勤めたいってここフラグだったんだね。全然意識してなかった。いやほんと今回のシナリオ全部繋がっててすごいね~!
  • さくちゃんの流れ星への早口願い事普通にすごいwwwww
  • 慎ちゃんと宮舘くんのターン可愛すぎかよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
  • 慎ちゃん魚を鷲掴みにするんじゃないよwwwwwwwもうそんなの食べれないよwwwwwww
  • ほっくんたちの「俺たちほんとに兄弟なのかな~」のくだり「あと顔の大きさも・・」って言いかけたほっくんに「やめろ(#゚Д゚)」って怒るふっかちぁんワロタwwwwwwやっぱツッコミ向いてるよ~!

君にこの歌を→軍隊

  • 宮舘くん最初真ん中のほうにいたのに突然下手のほうに移動しなかった!?!?全然見えなくなって焦ったわwwwwwww二幕の最後だっけ???だめだ思い出せないwwwwwww
  • ここで持ってる銃がちゃちすぎてびっくりしたwwwwwwwさまぁ~ずの大竹さんが息子に作ってあげた仮面ライダーダンボール剣みたいだったwwwwwww白いテープでぐるぐる巻にされてたけどwwwwwwwwでもあれくらいじゃないとぐるぐる回せないし投げれないもんね。
  • てか軍服フェチのゆっこさん歓喜だよね・・。6年前のすのちぁんの看守姿も良かったけど軍服もたまりませんな・・。ジェシーだけかと思いきや全員後ろから出てきた時「こんなの・・こんなの・・こんなの同人誌かよ・・」だった。

     f:id:lyri:20160911195839p:plain

  • みんなビタッと動きあってて凄かった~。人数少ないけどマーチングみたいだった!
  • そうそうここでも立ち位置ゼロズレドンピだったんで宮舘くんに銃で撃たれますた♡

二幕

  • ジェシーたんオンステージ。と思いきや気付いたら真横にマリたん立っててクソびっくりしたwwwwwwwwwwもっとこう足音とか気配とか無いのwwwwwwwwwビクッてなっちゃって恥ずかしかったわwwwwwwwwwww
  • マリウス大きくて格好良かったな~~~彫刻だった。セクゾンも本当に興味が無くて私にとってはテレビの中の人でしか無かったし。おまけにGAYAがぎゅ~~~って抱きしめてた小さいマリたんの印象が強すぎてwwwwww
  • 英語で会話し始める2人まじ日本語でおk。このまま進行したらどうしようかと思ったwwwwwTOEIC200点台ナメんなwwwwwww
  • でも突然マリたんが日本語でセリフ喋り出してそれはそれで度肝抜かれた。マリたんただの舞台俳優やんけ~~~~~~~!!!!!!!!小さいマリたんもうどこにもいなかったよ~~~~~!!!!!!!
  • テレビ番組を作りたいと思ってる奴ら・・?そんな奴いた・・?って思ってごめんwwwwwあんなちょっとしたシーンがフラグになってると思わなかったんやwwwwww宮田くんの星の本眺めるシーンくらいにしか思ってなかったんやwwwwwwww

テレビ局

  • 突然千ラブ流れてきて吹いたwwwwwwww
  • だめだ・・はいはいの子たちのお顔がみんな一緒に見えるの・・ごめんなさい・・。瑞稀くんくらいしかわからない・・すまぬ・・すまぬ・・。
  • AD渡辺くん全然やる気なくて草wwwwwww出演者にちょっかいかけちゃだめでしょwwwwwww
  • あべ「もうすぐDREAM BOYSの第二部が始まるね!」ってメタ発言やめえやwwww
  • ブラウン髪+スーツのあべくんご褒美かよ・・。髪痛むのにカラーしてくれてありがとう><
  • あべくんを必死に慰める口パクさくちゃんまじ職人だった・・声一切聞こえないのに聞こえてくるようだったよ。
  • あべなべの取っ組み合い止めに入って舞台のギリギリまでふっ飛ばされるさくちゃんも職人だった。もうちょっとで目の前に落っこちてくるかと思ったもん・・。思わず掌上に向けて受け止める準備しちゃったよねwwwwwww現実と舞台の境目曖昧すぎぃ!!!!!!!

チャリで来た

  • 噂には聞いてたけどなんか特攻服のバランス変じゃない!?大丈夫!?てかこの紫の衣装ほんとに似合わないねwwwwwwwまたまた~どうせなんでも似合っちゃってるんでしょーーー???って思ってたのにwwwwwwwwなんでwwwwwwwwなんでそんなに似合ってないのwwwwwwwwいつもの紫スーツの衣装は似合うのにねwwwwwwwなんでだろうねwwwwwwwww
  • 「喧嘩はやめたんだよォ!!!」→「鳥さん。これは喧嘩じゃないからね?」って温度差ありすぎて風邪引くわwwwwwwwwwwwwww別人すぎてwwwwwwwwwwwwてか鳥さんに話しかける宮舘くんの声優しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいずるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいだてさくに声優のお仕事来いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
  • 「かかって来いよォ!!!!!!」の宮舘くんも超格好良い・・あの叫び声アラームにしたい。
  • ♪もーりーもーとー一等賞~みーやーだーてー二等賞↑↑って慎ちゃん天才かよwwwwwwwwwwwwwそんで「宮舘一等賞獲ったかぁ!?」に対して「お前が歌ったから只今二等賞だよ」ってすんなり返せる宮舘くんも天才かよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!どこまで打ち合わせ済みなのかwwwwww全部アドリブでも凄いし打ち合わせしてる様も可愛すぎるから全部美味しくいただけるよwwwwwwww
  • ニトリはホームセンターじゃないよ慎ちゃん(´・ω・`)念のためにビバホーム検索したけど全然無いやんけwwwwwww
  • 特攻服脱ぐ時にバリバリって音めっちゃ聞こえてワロタwwwwwもう脳内\ヤメテー!!!/のAAでいっぱいだよwwwwwwてかこの音だけじゃなくて冒頭からマイク通る前の肉声も、足元のキュッキュ音もめちゃ聞こえるんだよね。生だな~って実感しちゃう。
  • ダンスのターンしんどかった・・ひたすらしんどかった・・真ん中のセットに登るとこ以外ほとんど宮舘くんずーーーーーーーーーーーーっと上手側にいてくれるから・・上手側っていうか目の前ゼロズレですけど。あの時間がしぬまで続けばなぁ・・。ほんとにほんとにサイドチェンジ出さずに手持ちのチケットを信じて良かった。2016年で1番幸せだったかもな~。大好きな宮舘くんと自分の間に遮るもの何も無い空間はこれが最初で最後なのかな・・。もっともっと会える時間増えたらいいね(`;ω;´)

ふかほく兄弟→BAR

  • ほっくんの「見ろよ!!!!!何やったってうまくいかねえじゃねえかよ!!!!!」で鳥肌立った・・ドラマのお仕事が来いよ。
  • ふっかちぁんの歌声甘すぎて吹いたwwwwwwwwwwいやごめんwwwwwwwwwそんな声出せたっけwwwwwwwwwwびっくりしちゃったwwwwwwww
  • 園長先生は金持ってるだろ常識的に考えて。
  • じゅりたそたちの手を借りただけで簡単にひーくん見つかりすぎではwwwwww大我きゅんがどんだけ無能なのってことになるよwwwwwwww

裸の少年

  • 久しぶりに大我きゅんの顔見て驚くひーくんの顔ほんとにびっくりしてて「は?」みたいな表情つくってて芸細。
  • ジェシーたんの裸の少年ほんと良い。CD出して。てかDVD出して。今回のシナリオ筋通ってるし余裕で出せるだろ~~~~~~~オイイイイイイイイイイイイイ~~~~~~~出してくれよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~プレゾンみたいにサントラも出してくれよ~~~~~~~~~~~~~~~すのちぁんのオリ曲音源化してくれよ~~~~~~~~~~~~少クラの音源もう飽きたよ~~~~~~~~~~~~
  • いやほんとにマリたんもっと評価されるべき。所々舌っ足らずなところも儚くてぐいぐい引き込まれる~!

中継

  • え!?「君にこの歌を」って敵味方関係なく歌われてるの!?そんな大層な曲になってたの????
  • 宮舘くんのTシャツどうしたの!?衣装さんなんでそれ着せたの!?てかよく見たらみんななんか変な柄じゃない!?
  • ひーくんの歌声優しかったあああああああああああああああああああああ強面でその声ずるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

約束の歌→君にこの歌を

  • 未だにこの曲で笑いそうになるの全て関ジャニ∞のせいなので責任とってほしいほんとにwwwwwwww主にすばるなwwwwwwwwww
  • 宮舘くん涙出てた???肩震わせて泣いてるお芝居してるの見てたらもらい泣きしそうになった・・。宮舘くんが悲しくて泣いてる姿とか全然想像出来ないから頭パニックだった。「ええええええええええええ泣いちゃやだあああああああああああああああ」って正面から抱きつきたい気分だったwwwwwwwwwww
  • 終盤ひーくんがロザリオぎゅってしながら泣いてるの間近で見て胸がぎゅってなったよおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。ひーくんずっと強がってただけじゃないのおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 最後のセリフも去年はただ喋ってるだけだったけど今年は全身で訴えてて引きこまれた。はぁ~~~~~~~~~~~~映像化頼む~~~~~~~~~~~~~~~
  • エンドロールではいはいくんたちが着てる衣装違うじゃんwwwwww

BE CRAZY+ZIG ZAG LOVE→Welcome to the Paradise

  • ペンラ出す時間ちょっとしか無くて焦ったわwwwwww休憩時間にある程度用意しとかないと詰むwwwwwww
  • 2曲交互に歌うリミックス的なの大好きだから嬉しかった*゜゜*+・。.。..。+:*すのちぁんのびーくれ見れるなんて・・!!!!!!!!
  • 「シー」間近で見れて興奮した・・キスマイコンでも感じたけどやっぱりこれテレビで見た曲のイメージ強すぎてwwwww
  • 宮舘くんの立ち位置ゼロズレ多すぎ問題がここでも勃発ですわ・・もう役のミヤダテじゃなくてアイドルの宮舘涼太に戻ってくれてるからひたすら幸せだった(`;ω;´)時折笑顔になる宮舘くん可愛いし*゜゜*+・。.。..。+:*
  • マリたん可愛い~って見てたらすのちぁんがステッキ持って出てきたから\ギャーーーーーーーーーーーー/ってなったわ・・。すのちぁんにステッキ持たせたらダメだとあれほど・・。てか好きな衣装で嬉しい~~~~~~!!!!!!

Acrobatic

  • ネ申曲 いやもう何も考えられないくらい神曲でだな・・。昨日も書いたけどイントロの段階で「あ、だめだこれ良曲」ってわかるくらいなんだよ!?!?!?!?すごくない!?!?!?!?何回も何回も見たいよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!早くみんなにも聴いて欲しい(`;ω;´)いやこれ次入って聴いた時泣くんじゃないのwwwwwwww曲が良いってほんとにそれだけで嬉しいし楽しいんだよ!?!?!?!?デビュー前からキス担やってた私が言うんだから間違いないよ!?!?!?!?
  • てか衣装~~~~~~~~~~~~~~なにそのお洒落な色~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!それで早くテレビ出て歌って!!!!!!!!!!!!
  • 宮舘くんセンター!!!!!!!!!!!!!オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!待ってましたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!てかさくちゃんとも並んでるし絶対何かの組織がだてさくを使って私をぶっころしに来てるってばよwwwwwwwwwwwwwwいい加減にしろwwwwwwwwwwwwww
  • イントロでやってた渡辺忍者すごいよね!!!!!!あとあんまり記憶に無いごめんwwwwwwwてか毎度毎度目まぐるしすぎて宮舘くんも何やってたのか全然見れてないwwwwww興奮しすぎであるwwwwwwwww次回じっくり見るからwwwwwww私基本的にそういうストーカータイプだからwwwwwwwww
  • だてさくが隣同士になって体叩き合うの可愛すぎたああああああああああああああああああああああああああああああああああぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!やはり何らかの組織が(ry
  • 最後ひーくんと宮舘くん手繋げてなかったねwwwwwwwひーくんが「いーーー>皿<」って顔しててくそ可愛かったwwwwwww

We'll Be Together

  • だから立ち位置よwwwwwwwwwwwww宮舘くんどんだけ私のゼロズレに立つのwwwwwwwwwww最後下手側行っちゃうけどwwwwwwww
  • 渡辺と目合いすぎ問題。なんでだよwwwwwwwwwwwww書いてなかったけどもう幕開いてからずっとだよwwwwwwwwwwwwもっと遠く見なさいよwwwwwwwwwwwwこっちはドキドキするだけだよwwwwwwwwwwやめてよ!!!!!!!!!!!!
  • スモーク地獄つらかった・・ずっとカリブの海賊乗ってるみたいだった。夏なのにせっかく髪おろして頑張って巻いたのに帰ったら髪と服からカリブの海賊の匂いしてつらかったわよ・・!!!!!!!!

はーーーーーーーーこんなところかな・・。ほんとに記憶に全然残らなかった・・向いてない・・私良席で舞台観るの向いてないwwwwwwもうちょっと遠くから防振覗かせてくだしあ・・てか全然防振を正式に使えないwwwwwwwwこの間は電池忘れるし今回は最前当たっちゃうしなんなのもうwwwwwwwwいい加減にしろwwwwwwww
去年はじぐらぶだけが楽しみだったけど今年はストーリーがかっちりしてるし何回も踊ってくれるから舞台そのものも楽しめそうだな~。
いつからこんなにすのちぁんが希望だったり毎日の糧だったり笑顔や元気の源になってるんだろう・・。この大好きな気持ちがいつか6人に全部伝わるといいな~。なんだか6人のためなら何でもやってあげたい気分だよ~(`;ω;´)早く来週にならないかな・・
いっぱいいっぱい体力消耗する舞台だと思うけど、怪我無く最後まで頑張ってね!!!