まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アピタテラス

行ってきたよおおおおおおおおおお控えめに言って最高だった(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)混んでると嫌だったからドン子のおやつ持って朝イチで行ったんだけど、ガッラガラwwwwwww逆に大丈夫かこれwwwwwww
まず赤坂トップスのカフェがあるの(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)私が世界で1番美味しいと思ってるチョコレートケーキがこんな近くで食べられるなんて(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)いや武蔵小杉にもあるんだけどちょっと遠いんよねやっぱり・・あああああああああもうこれだけでアピタテラス神ですぅ・・。
そんでニトリEXPRESSが想像以上にデカくてワロタwwwwwww旦那くんテンション上がりまくりwwwwwwwもう引っ越しの家具ここで全部買おwwwwwwww家具っていうか雑貨系???あんだけペンダントライトのカタログ見たのにニトリのが1番可愛くて1番安いってドユコトーwwwwwwww
アピタもデカくて安い。旦那くんが好きなもずくが置いてあるのも良い。週末にここでまとめて買い物して作り置きするかな~
https://www.instagram.com/p/BhBAdhalhm2/
入口付近がまだ綺麗な芝生だったのでドン子に靴履かせてちょっとお散歩してみた♡やっぱりまだ少し歩いたらしゃがんじゃうけど、お尻は着かないから良かった!早くこうやっていっぱい歩いてお散歩したいンゴねぇ♡
帰ってからは明日からの保育園の準備・・フロッキーめっちゃくちゃ良いけど超絶疲れた・・靴下がヤバイ。今後は夏服にもやらなきゃだから買い足すかな。あ~~~~なんだか今日はほんと良い休日だった♪