まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

【舞台ウラ】ジャニーズJr.チャンネル発表会見+PON!

つべ
  • いやいやいやいやいや開始数秒でだてさくがぶっころしに来てるわけだがあああああああああああああああああああああああああううううううううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • いやタッチおねだりするさくちゃんもスーパー可愛いし、それにやさしーくやさしーく応えてあげる宮舘くんもスーパー可愛いやんけええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • なぜじゅったんが選ばれたのかwwwwwwwwwwwwそんなまとめキャラでしたっけwwwwwwwwwww
  • ひーくんの指差し確認可愛いよね><昔からやってるけど指も長いし萌える><
  • アニメオタクの横顔美しすぎませんかあああああああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。
  • 現場で技キメられるか確認するの凄い仕事してる感あるね・・!!!!!!!!!
  • 着替えるときにカバーしてるってことはお化粧してるんか。すごいね~
  • これぐーぐるのスタジオか何かなのかな。外のビルから特定できそう。
PON!
  • 水色とピンクの衣装ほんと豪華だし可愛い・・。
  • あれ背中渡りっていうのwwwwwwwなべ忍者じゃないのwwwwwww
  • 壁宙初めてまともに見れたwwwwwwwwひーくんしゅごい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ひーくんスマイル最強かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
  • さくちゃん足元まで映してほしかったな・・。
  • あべくんの青春アミーゴもなかなか火力高いンゴね・・つら。
  • 宮舘くんほらえろすぎて長いこと映せなくて短かったやないのwwwwwwww
  • ふっかちぁんのソロほんと感謝しかない・・格好良いふっかちぁんも大好きだよ・・。
  • 青木アナあああああああああああああああああああああああああああああああ宮舘くんの脚に着目ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 脚上げる前に「失礼します」って><宮舘くん好き!!!!!!!!!!!!!ドヤ顔格好良いよ♡
  • 青木アナもうフリーズ前提で喋ってて草
  • いわだてコンビ画面におさまると懐かしいンゴね・・あの頃は普通に見れてたのにね・・。
  • 歌詞フューチャーほんとやめてwwwwwwwwダサイからwwwwwwwwww
  • あべくんの「これからもファンの方を大切にしていくよっていう僕らの決意のような曲」って・・あべくんが言うと言葉の選び方とかも含めて説得力ハンパない・・ありがとう(`;ω;´)
  • ペンラは横アリはほんとに綺麗だからなぁ。一緒に振れて良かったよ~

あと父お誕生日おめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*毎日ホリデーゆっくりしてね~