まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

どういたまして

「ありがとう」と「ごめんなさい」は言わなきゃいけないタイミングで「ありがとうは?」って感じで毎回促してるんだけど、「どういたしまして」は特に教えてなかったんよね。でもドンが「ありがとう」に言われた言うようにしてた。そしたらいよいよドンにありがとうって言ったら「どういたまして」って・・!!!!!!!すごない・・????教えてないのにタイミングも意味も完璧じゃねーか・・本当に理解してるのかは不明だけどwwwwwでも自分なりにいつ言うのかは学習したってことじゃん?????すげーよ・・子供すげーよ・・久々にちょっと感動したな~