まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クリスマスプレゼント

https://www.instagram.com/p/BdEQ05YF82a/
朝寝の後に与えてちょっと遊んでみたwwwww部屋が狭いから気をつけないといろんなところに激突する恐れもあるんだけど、なかなか楽しそうに触ったり押したり舐めたりしてたので良かったwwwww
あと私にも不意打ちでサンタさんが来たよ!!!!!!!!!今日ほんとはお互いの好きな服を買う予定だったんだけど、なぜかそれにプラスでいただいてしまったよ!!!!!!!リリーさんのマフラー!!!!!!!!ぐうあったかい!!!!!!!!私なんにも用意してなかったので明日買ってきますwww
で、で、で、いよいよ分譲マンションを買うことになってしまった。昨夜ディナーから帰ってきてからも作戦会議して、買うならここだね、ここらへんを見せてもらおうって決めていったんだけど、実際見てみたら超微妙で、数百万あがるけどここはどう?って営業さんに言われて見に行ったらすっごく良くて、そこに決めてしまった・・。今の家賃とそんなに変わらんからカツカツになるわけでは無いんだけど、早く働いてもっと余裕を持って暮らしたいから「保育園だめだった~」とか言ってる場合じゃねえなと・・。でもまだ契約はしてないから「やっぱやめます~」ってのも出来る状態ではあるんだけど、なんかまだふわふわしているwwwww旦那くんはずっと無感情なんだけど、興味がないわけじゃなくて「大丈夫だよ?何が不安?」って感じでこんなにそわそわしてるのは私だけwwwwwwマリッジブルーにはならなかったけど、たぶんこんな感情なのかもしれん。「ほんとにここでいいの?後悔しない?」って誰かが頭の中でずっと聞いてくる感じ。でもここを蹴ったとして、ここ以上に良い物件が出てくるとも思えないんだよね。間取り、駅からの距離、周辺施設、物価、ドンさんの教育環境、どれも全部かなり良い。いや間取りは欲を言えばもっと広いところがいいんだけどもwwwwwwでもこれだけの条件揃っててあの値段って他では無いんだよね。売り手も大手だし住んでからのサービスもしっかりしててほんと言うこと無いんだよ・・ただ私が早く復帰して生活水準を上げたいんだ・・ってここでうだうだ書いてても意味が無いね。
https://www.instagram.com/p/BdFPKupliJC/
小さめのケーキ買ったらろうそくついてて、いや別に点けなくていいよね~って言ったら旦那くんが「待ってドンさんに火を見せたい」って言い出してワロタよねwwwwwんで実際に電気消して火を灯したらドンさんめっちゃガン見してて、それ見て旦那くん満足して「んじゃ消しまーす」って吹き消した瞬間にドンさん満面の笑みで拍手しだして超絶ワロタwwwwwwwwどんだけ空気読むのwwwwwwwはぁ~~~~~幸せだなぁ。ドンさんも可愛いけど、旦那くんとの子供ってのが本当に嬉しいなぁ。