まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モデルルーム→クリスマスディナー

かなり手頃なマンションのDMが入ってたので電話予約して午後から行ってきたわけなんだけども、想像以上にだいぶ良くて深い話まで進めたかったんだけど式場ディナーの時間も迫ってたので「明日も来ていいすか・・」って約束取り付けてきたwwwwww超絶軽い気持ちで行ったのにかなり買う方向でまとまりそうでわろてるwwwwww明日はモデルルームじゃなくて実際の部屋を見せてもらう予定。
で、ディナーは相変わらず超~~~~~~~美味しかった♡
https://www.instagram.com/p/BdDIrU9FjG8/

  • ピンキーバブルス:いちごの果肉とシャーベットとシャンパン。シャーベット美味すぎた。
  • まぐろとリゾーニ:初っ端でこれかよ・・ってくらい美味かった。もうこれメインでいいよって感じのテンション。キャビア乗ってた(白目)
  • ホタテ貝のフランのトリュフ風味:これが1番美味かった!!!!!!!トリュフってこんなに美味いんですね!!!!!!!!!今までも接待とかで食ったことあったけどこんなに美味しくなかったよ!!!!!!!!
  • 安納芋のポタージュとフォアグラのベニエ:冷製スープにあっつあつの天ぷら入ってんのたまらんかった・・。
  • サーモンのパピヨット焼き味噌ソース:ビニール袋に入っててワロタwwwww家庭料理感wwwwwwでもこんな繊細な味付けできませぬwwwwww
  • 国産牛ロースのヒノキ乗せロースト:実際にヒノキで挟んで焼いてあったの・・ヒノキを食べてる感覚・・美味しいというより終始良い香りだった・・。
  • りんごタルトタタン:りんごうんまーーーーーーー!!!!!!!!
  • プチフール:マカロンうんまーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

今回香りがテーマのコースだったんだけど、2人とも「香り?ハッ!んなしゃれたもんわかんねえよ~だっ」って感じだったんだけど、1品目から「香りや・・香りがテーマのお食事や・・」ってなってワロタwwwwwww今までのここでのお料理で今回が1番美味かったかもしれん。また行きたいな~。でもプランナーさん今月でやめちゃうんだって(`;ω;´)海外でウェディングのお勉強するんだって。超格好良い(`;ω;´)今日もクリスマスカード書いてくれてたし、ドンさんに絵本のプレゼントまでしてもらってもう・・ありがたい。もう会えないかもしれないけどどこかで頑張ってくれてたら嬉しいねぇ。辞める前に会えて良かった~。