まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

夏休み

本日から旦那くんが1週間の夏休みなので、まずは手始めにいつもの阪急メンズ行った。カバンが欲しいんだってさ~。んでねぎしで牛タン食べてたらミマコも銀座のねぎしで飯食っててワロタwwwwwwなにその偶然wwwwwwそんで日比谷からまた少し足を伸ばして銀座のバーニーズまで行ったり。
んで明日はいよいよACCAのイベントなのでネイルをやり直した!!!!!!でもやはりうまくいかないwwwwww特に右手がヤバイwwwwww左手で描くのが無理ゲーすぎるwwwwww石とかシール置くだけなら簡単なんだけどね~筆は素人には難しい・・
https://www.instagram.com/p/BXaHu7LFehf/