まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ハマスタ

https://www.instagram.com/p/BF8RQJ_tKJF/
そして今日も飲むっていうねwwwwwwwwwまな充すぎて幸せwwwwwwwwあとエルドレッドのご両親と遭遇したくだりまじわろたwwwwww
コンビニ寄ってから行こ~って向かってたら交差点から白人の年配のご夫婦歩いてきて、まぁ横浜だし今日も外国人歩いてるな~って考える間もなくまなちゃんが普通に「あ、あれエルドレッドのパパとママ」とか言うから、いやwwwwwwいくら白人だからってwwwwwwこじつけがすぎるのではwwwwwwと思って「いやいやwwww」って普通に笑ったらまなちゃんが「いやほんもんよ」ってマジな顔して言ってきてワロタwwwwwwwよく見るとSPっぽいスーツの男の人が先導してたしwwwwwww「冗談かと思ったやろ」ってwwwwwwそりゃ冗談だと思うよねwwwwww選手のご両親のお顔知ってるってどんだけwwwwwwwwどんだけ野球見てるのwwwwwwwwwってなったお話。
試合はカープ負けちゃったけど、帰りに居酒屋寄って軽く飲んでいっぱいいろんな話して今日も楽しかった♪でも試合の前にみさきちゃんとも会えたしミマコも来てくれて4人でケーキ食べれたのも良かった!ハーブスのパスタ美味しかったね~!!!