まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

玉ねぎと枝豆

まず昨日のパパ見知りを受けて旦那くんが朝イチのミルクタイムでリビングからショボーン顔で「俺あげてもいい?(´・ω・`)」って覗いて来てワロタwwwwwwそんでドンさんは昨日とは何だったのかってくらいゴクゴク飲んでたわwwwwwwどういうことなのwwwwwwやっぱ夜泣きだったのかな~?
で、今日の初離乳食は玉ねぎと枝豆!2月タグだと玉ねぎは苦手な子が多いみたいだったから心配だったけど、めちゃくちゃ食べてくれたwwwwww辛味が残らないように超コトコト煮た甲斐があったかな。しかし枝豆がwwwwwwwめっちゃ泣いてダメですたwwwwww土曜まではあんまり混ぜたくないんだけど、枝豆粥にしたら普通に食べてくれますた。味というよりやっぱり食感が嫌なんだろうな~。てか枝豆まじ下ごしらえ超絶めんどくさいんだけどどうしたらwwwwwwあんだけ苦労して用意しても食べてくれないとかwwwwwwでもモトさんによれば枝豆は丸いからつまみたいっつって楽勝になるらしいがwwwwwはよ一緒のご飯食べたいよ~