まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

四十九日

お墓の下見てきた。ドンは今日も大人しくていい子でみんなのアイドルでしたよ・・良かった良かった。軟飯弁当持っていってテラスモールで食べさせたんだけど、最初まさかの全拒否でどうしようかと・・吐き出したりは無かったけどほんと血の気が引いたわwwwwwこのまま何も食べずにミルクまで放置はかわいそうだしな~とか作ってきたものも夕方まで置いといたらカビそうだな~とかいろいろ考えちゃったけど結果完食してくれて助かったわ・・は~~~離乳食は日頃から食べないっってこと無いから頭の中真っ白になっちゃったよ(´・ω・`)あーびっくりした。
あと父がめちゃくちゃに酔っ払ってたんで雛人形おねだりしといたよwwwww