まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ひなまつり

すごい満足そうに自分で作った紙コップのお雛様見せてきてワロタwwwwwww良かったねwwwwwwwうちは部屋が狭すぎるから本格的な雛人形置いてなくて父がキティちゃんのを買ってくれたからそれと見比べて別々のところに飾ってた。
夕飯は五目寿司のたねをご飯に混ぜて、カラフルなお麩をお湯でふやかして上からばらまいたやつ。お麩買う時気に入っちゃって全然手放してくれなくて焦った・・ああいうのが好きなのやっぱり女の子だよな~。けっこう寿司酢のにおいがキツくてやばいかと思ったけど味見させたら「おいしい~♡」ってほっぺおさえてたから良かった。だんだん食べられるもの増えてきてるよな~デブにはしないぞ絶対に。