まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

赤ちゃん会→予防接種

前回行った赤ちゃん会が最高に楽しかったから今月も行ってきた*゜゜*+・。.。..。+:*前回顔見知りになったママと赤ちゃんとまた会えたり月齢が近くて離乳食の回数が同じで一緒になったママと赤ちゃんと知り合えたりでいろいろお話出来て良かった~!ドンさんも前回より周りを見て興味津々度上がってて成長の兆しが見えたよwwwwww実際に月齢の高い子と一緒にいると出来ないことも急に出来ちゃったり練習始めたりするらしいからね~普段あんまり赤ちゃん同士触れ合える環境に無いからこういうところはほんと貴重だし積極的に顔出していきたい(ヽ´ω`)
そんで午前中に赤ちゃん会が終わったから午後からの予防接種までプレイルームに行ってみた。
https://www.instagram.com/p/BZuw6JclfZW/
3歳の男の子とママさんが居たんだけど、やっぱり用事までのつなぎでここに来てたみたいでちょっとお話したらお先に~って帰ってしまって貸し切りだよねwwwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか広いな~ここまで広かったらズリバイもハイハイもし放題だよ~って放牧したけど全然動かなかったwwwwwww固まっていろんなもの観察してはいたけどwwwwwwもうちょっと大きくなってからだったらマラソンしてくれるかな~?ということでギリギリまでここにいようと思ったんだけど駅前のスタバまで戻って朝ごはん食べた。ドンさんは赤ちゃん会で体力使い果たしたらしくて病院までず~~~~~~~~~~~~~~~っと爆睡wwwwwww助かったわ~まったり朝ごはん食べれた。コーヒーも美味かった。
予防接種の前に健診もしてもらった。身長がまさかの67cm。3ヶ月で3cm伸びた計算かな。体重も順調に増えてた。先生が「順調すぎるので9~10ヶ月健診は飛ばしてもいいよ」だとwwwwwww補助券も無いから考え中wwwwww旦那くんに報告したら爆笑してたわ。あと顔に布をかけて上手に退かせるかのテストは両手でゆっくり退けて、それまでちょっとぐずってたのに布の下から出てきた顔面が虚無でワロタwwwwwwww知能も育ってる証拠だって♡凄いね~。予防接種もいつも通り一切泣かずに終了wwwwww次は1歳過ぎてからだな~これで一段落。3時間くらいぶっ続けで抱っこしてたからさすがに疲れた・・10月は後半に貧血の病院もあるから忘れないようにせんと・・!!!
https://www.instagram.com/p/BZvD45VFK7r/