まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カラオケショッピングデート

ドンに保育園おやすみしてもらって久しぶりにデートしてきた。11時に近所のカラオケがオープンだからそれまでひたすらにオセロやらされたwwwwwwwひっくり返すのが面白いのはもちろんだけど、どこをひっくり返せるのか探すのもちゃんと面白いらしくて一丁前にむむ…って顔して考えてるの凄かったな。斜めがまだ理解できてなくて変なとこひっくり返したりしてたけど、四つ角をドンの色にして真剣勝負したら勝てなかったwwwそうだった私もともとオセロ雑魚だったwwwww
時間になって車で移動して部屋入ったらすごい不思議そうな顔してて、いざラブライブの曲(僕らは今のなかで)流して私が歌いだしたら「信じられない」みたいな顔でこっち見てきたの面白すぎてしばらく歌えなくなったwwwwwwドンも歌ってってお願いしたんだけど最初「恥ずかしい…」って言ってたのが、ポケモンドラえもんプリキュアをちょこちょこ入れたらマイク無しで口ずさみだしたから「これ!これで!」ってマイク渡したら少しずつ口持ちに近づけていって歌いだして、「こうだよ!」って斜めに持って見本見せたら無事歌手になりもうしたwwwwwwwwいや赤ちゃんの頃から歌大好きだし保育園の送迎時も会話より歌ってる時間が長いんだからカラオケ嫌いなわけないのよwwwwwww画面のひらがな読みながら歌えてるのもなんか感動したわ。TVサイズしか知らない歌は2番わからないから途中で消したけど、ポケモンの1・2・3がちゃんと歌えてるのも凄かったな。半音切り替えが多いトトロのさんぽも音取れてたし良い動画たくさん撮れたわよwwwwwwついでにカラオケでお昼ごはんも食べて「また来たい!」ってなりながら次はららぽーと
到着前に車で寝てしまったので駐車場で2時間くらいお昼寝。駐車料金かかるから肝が冷えたけどwwwww起きてスッキリしてから出発。今年のGUのキッズラインが可愛すぎたからドンに選んでもらって豪遊した。やっぱお洋服は現物見て鏡見て合わせてこれ買う~ってなるのが1番楽しいよな。H&MZARAとGAPとaxes femmeも見たかったけど早々にドンが疲れてしまってクレープ食べに行った。そりゃあんだけカラオケで全力で何曲も歌ってたら疲れるわなwwwwww17時前くらいに家ついて、そこから夕飯までまたオセロwwwwwww拷問かよwwwwwwまた行こうね~