まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

  • 宮田くんほんっと髪の毛サラサラだよね・・超キラキラしてるよ天使の輪できてるよ・・。
  • いや宮田くんがリーダーとかwwwwwwwだめだもうオワタwwwwwwwww
  • GAYA「・・・」不安だよねwwwwwこの2人じゃねwwwww
  • なんでも食べちゃう玉ちゃん普通にすげえな・・。目標が定まると真っ直ぐってのもB型かね?
  • 朝飯?宮田くんこの日なんも食べてないん?
  • なにそのアングルーーーーーーーーーー抱きつきたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!カメラさんGJだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
  • GAYAwwwwwwwwwwwもっと怒っていいのよwwwwwwwwwwwてかドン引きwwwwwwwwwwGAYAドン引きwwwwwwwwwww
  • 3人チームの噛ませ犬っぷりがひでえwwwwwwwwww
  • マムシ見た時のニカにゃんのかwwwwwwwwwおwwwwwwwwww
  • ニカにゃんちゃんと見てwwwwwwwww都会っ子乙だおwwwwwwwww
  • でも一切さばく様子を放送しないってことは・・ゴクリ・・。
  • マムシにかぶりつくGAYA宮ニカ可愛えええええええええええええええ!!!!!
  • 揚げ物にマヨが合うとか当たり前だろうがwwwwwwマムシ食ったことはないけどもwwwwww
  • マムシ三兄弟wwwwwwwwwwwちゃんと兄弟に見えるから困るwwwwwwww