まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活#1

マジで手伝いに行きたい。正直90%以上やらせだと思ってたけど、作ってるものが本当に玉ちゃんらしくて何しても可愛くてほんと何度床ドン壁ドンしたかわからない。「もっと弱火ィ!!!」とか「そのまま揚げちゃらめええええ」とか「チャーハンじゃなくてケチャップとササミと玉ねぎでチキンライスぅぅぅぅぅぅ」とか「片栗粉と玉ねぎだけでお好み焼きみたいなの出来るよおおおおおお」とかいろいろテレビに訴えかけたけど何も解決しなかった。広島の時って情報解禁してた?してないよね?自分のTwitter調べてきたらその週の木曜日にツイートしてた・・っていうか玉ちゃん1人につき大人の人が動きすぎて怖いよ。あの囲み取材のVTR見て唖然としたよ。東京ドームの後片付けの風景を見た時と同じ感覚になった。そんで広島で玉ちゃんに群がるキスマイ賑やかすぎワロタwwwwwwww宮田くんそのTシャツの色どういうことなのwwwwwwww目がいてえよwwwwwwwwでもこれで広島の時にあんだけプレスが居た謎が解けたね。というわけで楽しみと不安が半々だったのが、無事1048%楽しみになりました。玉ちゃん頑張れー!!!!来週も絶対見るよ!!!!次のやるとしたら千ちゃん見てみたいなー。料理上手だしカメラアピールも絶対可愛いよね。ていうか玉ちゃんにカメラの位置早く誰か教えてやれよwwwwwww