まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2023年を振り返る

1月

  • 初めてのカウコンを見ない年越し
  • ビジューピアスのおかげでイルミバックに激盛れ写真が撮れる
  • ビアードパパのいちごシュークリーム今年も始まる
  • 全人類兎化計画のために年始早々アニメイトに走る
  • コメダのむちゃうまプリンを食べる(hacchiにキレる)
  • ジムビームハイボール瓶で無敵になる
  • Barotraumaとかいう切り抜きオブ・ザ・イヤー
  • 卒園記念ビデオ撮影
  • Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME円盤化決定
  • TwitterくんサードパーティアプリBAN祭
  • ペパー先輩りあこ
  • ダイソーのガラス容器購入
  • 瑞季さんとがブチキでイヤホンお渡し会
  • Mastodon垢稼働開始
  • hacchiがつづ井さんの帯を書く
  • ジャミル先輩のクラブウェア発表
  • 横尾渉結婚発表いっぱいおめでとう
  • 新春ゲーム配信2023のAIお絵かきで死ぬほど笑う
  • もっこす棒ラーメンでバリカタに成功
  • ドン初めてのお料理オムライス
  • キャラメルナッツスムージーをドリップコーヒーに入れて事なきを得る

2月

  • イブラヒム3周年記念アニメ公開(煙から出てくるおっぼでしぬほど笑う)
  • 遠足のおかずお弁当リクエストが全部副菜で嬉しい
  • 貸切ディズニーランドでミニーちゃんバケットとスナックケース
  • 冷凍リトルグリーンまん届く
  • クリスマスツリーネイルが1ヶ月以上保っててびびる
  • ポルジョーのふわふわマフラーを買う
  • TweetDeck逝く
  • セルフエステ→歯医者→ジムのハードワーク
  • 庄司「何してんの」ぴ「何してんの」
  • 作り置きRTAストーリーズ掲載開始
  • 地元うろうろしたら様変わり祭り
  • Swarm逝く
  • ドン6周年
  • じょーし遭遇チャンス到来
  • ドンがさわら食べれること判明
  • 食パンくり抜いてビーフシチューinして最強になる
  • シンデレラのアクセサリースタンドとピンクエコバ買う
  • Kis-My-Ft2 宮田俊哉ST☆RISH 一十木音也と一緒に「Shining☆Romance / Luv Bias」歌って踊ってみた ←まさかの10年越しの夢の共演
  • ハリーポッターとナニワのプリンスくそおもろい
  • ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ観る
  • 金のドラゴンの目玉メガネでうずくまる
  • 山本ゆりさんのキーマカレーいつ作ってもうまい
  • ハッチシロ
  • 卒園DVDとパッケージ出力開始
  • マヂキタ大草原でしんすけ初顔出し

3月

  • アイスコーヒー解禁
  • 受電おもろい
  • 対話型AIが作成したボドカの小説でクソ笑う
  • ハリーポッター原作本購入計画
  • インフルで遠足断念するもドンみんなを案じるとても良い子
  • ハリーポッター単行本集め開始
  • 入学式用の帯揚げ購入
  • ぴに目の前で急にMinnie Besties Bash踊られて赤面
  • 新しいソファ最高です!!!!!!
  • パフスケインと出会ってしまう
  • 賢者の石読了
  • 氷結ロゼ復活
  • ハリーポッター単行本収集完了
  • iPadでマウス使う設定習得
  • シャトレーゼの和菓子爆食い
  • 仙台牛タン塩焼そばクソうめえ
  • バケーションパッケージキットが届く
  • 卒園旅行(大阪)
    • 激安おそろいコーデ
    • 初めての飛行機
    • 午後までずっと仕事長引いてイライラ
    • 海遊館でミゾレちゃんに会えた
    • ユニバーサルポートで仕事してたらいつの間にかドン気絶
    • 雨の中USJ
    • オリバンダーの店で知らん杖買わされる
    • リトルドライブにいっぱい乗る
    • 星野リゾートで仕事しつつチェックイン待機
    • 初めての二段ベッドに大興奮
    • 美味しすぎる夕食
    • 初めての大浴場とアイスキャンディー
    • 初めての朝風呂
    • 天王寺動物園広い
    • 焼肉でめっちゃ食わされる
    • 「サメさんです!!!ジンベエです!!!2人合わせて大きいです!!!よろしくお願いします!!!」
    • 「(飛び立つ機体に手を振りながら)いってらっしゃああああああああい良い旅をーーーーーー!!!!!!!!」
    • 飛行機で一緒にタイバニ見る
  • 配信者ハイパーゲーム大会開幕
  • バケーションパッケージ
    • 父張り切りすぎて7時過ぎに到着
    • 金に物言わせるアトラク券で待機列を荒らす
    • 3357号室にチェックイン
    • 父をソアリンに乗らす
    • 部屋からビリーヴの全貌を観る
    • ライト・ザ・ナイトも観る
    • ミッキランジェロでビールと宿泊者特典バッグぬい買う
    • 閉園後にパーク内に軽トラ走ってて草
    • オチェーアノで朝ごはん中に40周年リハ遭遇
    • ミラコスタでまさかの仕事
    • 会議急に始まった瞬間全員小声になったのクソワロタ(ミュートやぞ)
    • 父昔好きだったゴーカートを覚えていない
    • 父に対するビジネスマンみてーなミトミミッキーの対応わろた感謝
    • 人生で1番親孝行した2日間無事終了
  • 保育園ラスト登園(担任が泣いたのでもらい泣き)

4月

  • ティファニーのネックレスクリーニングでぴっかぴか
  • ドン初学童で大号泣
  • ドン小学校で新しいお友達
  • Twilog逝く
  • スプリングシーズンブレンド美味しい
  • お着物で入学式
  • たろちゃん復帰おめでとうはボたク
  • 魚チリソース開発
  • 初めての集団登校
  • 初めてのスカート登校
  • 初めての給食
  • 秘密の部屋読了
  • 40周年ランチケース可愛すぎ問題
  • 東北物産展マジで来てわろ
  • ドン給食の献立表を一緒に見るタスクを一緒にこなすお友達ができる
  • 給料上がりまくり
  • k4senさんの夫婦料理動画を見て嫉妬に狂う布団ちゃん草
  • ナポリキャンプ回
  • 🎃「はい、私がクソアホ人狼です」
  • 刀剣乱舞新UI実装
  • みっくん卒業リーク
  • ドンがマンションの仲良し男の子から「あいしてるよ」の手紙をもらう
  • マーナで冷凍した玄米ご飯が美味すぎる
  • アズカバンの囚人読了
  • 花芽すみれのラブレターを手に入れたボドカわろた

5月

  • OPPO Reno7 A購入
  • らいさまブーム到来
  • チックタックダイナーの焼きそばパン美味しい
  • ドン実家に初お泊まり(クソ二日酔い)
  • 帰りの車でクソ号泣
  • 爆笑するらいさま切り抜きに癒やされる
  • なすの色移りに悩まされる
  • ドンの長靴購入で足のデカさにびびる
  • バカ塗りの娘発表(原作買って読み始める)
  • ドンにいろんな理由を図解したらすんなり理解で助かる
  • ダイソーのステンレス浅ザルげっつ
  • アジフライ食べながらThe k4sen見る
  • ジャパン・ディグニティ読了
  • 学童で宿題やっちゃうドンえらい
  • ツイステフェス当選
  • 「八」「巻」うちわ振りたすぎ問題
  • スタらいPC組立配信
  • QUICPayの引っ越しに手間取る
  • ドンに明日ドイツに行こうと提案される
  • 2008年の記事をはてなブログに引っ越し
  • 授業参観でちゃんと1年生やってるドンを見る
  • ロエベ路面店で誕プレ確保
  • 純ポケが面白すぎてランで転びそうになる
  • しんすけ平塚→江ノ島配信
  • 山本ゆりさんのスタ丼レシピ美味しい
  • ジャック・オン・ミッキー到着
  • 初めての玄関で行ってらっしゃい行ってきます

6月

  • 早速蘭たんミッキー着て舞浜にお出かけ
  • スタザップ開講
  • ウイスキー瓶で余裕の二日酔い
  • 布団ちゃんりあこ
  • みっくん卒業正式発表
  • 魔神の一皿購入
  • くーちゃん爆睡登山隊【陰謀の分水嶺
  • 炎のゴブレット読了
  • 布団が如く7でソイヤッソイヤッ
  • ダイエット成功で腰めっちゃ細くなっててウホウホ
  • ナポリの男たちのマインクラフト2023開催
  • ドンが私を「せんせえ~!」と呼び間違える
  • 健康診断前のラストスパートで1日-400g達成
  • 誕生日に生どら焼き作った♡
  • ボーナスで強気になってエアコンとロフトベッドを買う
  • まさかの宮田くんと布団ちゃん(ゆゆうたおにやみゃこ)共演決定
  • オリエンタルランドの求人に施工管理を発見
  • 替え玉しようとしたら胃が小さくなってて出来ない

7月

  • 放置温玉おいしい
  • 28kgのマットレスを1人で粗大ゴミに出して筋肉痛
  • TweetDeck完全に逝く
  • 明日カノ読み始める
  • Threadsはゴミ
  • #j4senの山嶺→ローレンブーム
  • ロフトベッド組み立て
  • 布団ちゃんポケモンSV視聴開始
  • ゲーミングロフトベッドバッグ掛けクソワロタ
  • ドンが毎朝ロフトベッドに入ってくる
  • LINEMOのCMにスタじゃす出演
  • イカリング揚げて浅ザル使う
  • 音楽の日でキンプリとすとんちゃんがLiving in Color
  • うんこレビューから凄麺購入
  • 無免許マリオカートとろれロイト交互に見る
  • ドンにおこづかい制度導入
  • ろれのシングル買う
  • 夏のビアテラス最高や
  • #カセシロ
  • ろれのMMDモデルの申請が通る
  • MMD動画制作開始
  • #らいシロ #おぼシロ
  • #まざシロ #なぎシロ
  • 2021年からの現場竣工
  • 劇場版ローレン

8月

  • 前に居た作業所にじょーしいるはずがおらん
  • ドンに文庫版ハリーポッター与えたらけっこう読むやん
  • にじさんじバンド結成ろれベース抜擢
  • らいじんが好きすぎて人類の限界を超えたガチ恋女性を見て腹筋が壊れるスタンミじゃぱん
  • 天鬼ぷるるブーム
  • マザーさんに恋愛相談するファッキュー武田さんを見てガチアドバイスするスタンミ
  • UNCUP開催
  • #スタシロ
  • #かるシロ
  • ピンモン全然眠くならないすごい
  • 第5回ガルパ杯エキシビションマッチ開催
  • ドンとみなとみらいポケジェニックデート
  • ろれメンバーシップ登録
  • ドンとドイツデート
  • ドンお茶漬けブーム
  • 実家1泊帰省
  • 新生児はカルコブリーナ
  • ディズニー ツイステッドワンダーランド Fes.
  • ポケジェニック撤去
  • AA記法撤廃されとる
  • FIBAワールドカップ開催
  • ろれMMDにAutoLuminous導入
  • 車通勤決定
  • ニコニコ動画プレミアム解約
  • ドン生まれて初めてのおかずおかわり
  • ろれの当て字でGO!!!!!!!!!
  • ろれ誕生日グッズ&ボイス発表
  • Kis-My-Ft2 7人最後の日

9月

  • 逆転しまくるAKATSUKI JAPAN格好良いよ
  • 作り置きRTAストーリーズ1周(24週)完了
  • 6人でアリーナツアー決定
  • 不死鳥の騎士団読了
  • ろれ誕2023
  • クソ事務所告発
  • 会社iPhone機種変更
  • えなこローレンかわいい
  • ジャミルプラチナジャケット
  • #SNC登山隊
  • 宮田くん35周年
  • エデン組、富士山を登る
  • みっくんTOBE移籍
  • 釈迦ちゃソロハードコアマイクラおもろ
  • #ぶいすぽ登山隊
  • 当落楽勝
  • ろれ3Dデビュー
  • ナポリイクラ肝試し
  • めとちゃんにスパチャして名前呼んでもらう♡
  • ふるさと納税で枕買う
  • #ダコシロ
  • #ガダシロ
  • コストコのワインで泥酔

10月

  • ぶいすぽっ!マイクラ肝試し
  • カタシロ三昧で連日寝不足きちい
  • ドンの歯、抜ける
  • キスマイのグッズ売り場ゴミ
  • Kis-My-Ft2-For dear life-@20231005横浜
  • Lemon pieとSweet Melody音源が無い
  • 亀戸戦争大勝利
  • コストコ実は9時から開いてる
  • ゼロストから苦手なカエルについて聞かれる小森めとのスト鯖ARK
  • あまりにも簡単にテイムされるボドカに焦る小森めと
  • TwitterDM見れなくなって焦るもアーカイブでDL済だったンゴ
  • ツイステ試験熱再燃
  • <木属性>BS試験SSS達成
  • 一生使う名刺入れいただく♡♡♡
  • ロゼ辛ラーメンの神配合開発
  • 我々だ傀逅復習
  • ドンが誕生日に押し花くれる
  • ステージ・イン・プレイフルランド開幕
  • <水属性>DEF試験SSS達成
  • オシュー邂逅
  • <無属性>BS試験SS達成
  • 着圧レギンス導入
  • プレボ今年もありがとう
  • えなことスタンミのDハロ最高や
  • 亀戸に貢ぐプレ確保
  • 2Kうちわ制作
  • 半純血のプリンス読了
  • 生まれて初めての地蔵楽しいぃ~~~~~~~

11月

  • 車通勤(山登り)終了
  • ドンたい焼きブーム
  • 亀戸お遊び組
  • プロジェクト初期メンに着任
  • プレボが亀戸に行き渡る
  • プレボに入れた叙々苑お食事券がふじゃーらにドン引きされる
  • ドン「あかみ…かるび?」 ←漢字読めた
  • <木属性>DEF試験SSS達成
  • #カセアヤシャッハ
  • ホグワーツリュック予約
  • <火属性>BS試験SSS達成
  • カス加藤をブロック
  • 韓国らいさま仕上がりすぎ
  • 翔太郎くん(Zerostさん)が無事りあこに
  • ローレン誕生日フルセットが届く
  • まぶたと唇が謎の肌荒れ
  • コストコのまぐろのたたきとクロワッサンとカウチーズくそうめえ
  • #よしなま軍団登山隊
  • ツイステで生まれて初めてのすり抜け
  • クリスマスブレンド
  • ハリーポッターBlu-rayボックス購入
  • ボアジャミル発表

12月

  • ボーナス増額
  • ホグワーツリュックまさかの不具合だらけ
  • 途中退場らいさまと神演出
  • 死の秘宝読了
  • ハリーポッター吹替無し+日本語字幕で視聴開始
  • Kis-My-Ft2-For dear life-@20231209仙台
  • 聖地巡礼散歩幸せ
  • 韓国スタバのタンブラー探索
  • 宮田くんがヴァンガードの主役勝ち取る
  • 映画版不死鳥の騎士団の原作との違いに憤慨する
  • <水属性>BS試験SSS達成
  • A5の便箋がみなとみらいのどこにも売ってなくて咽び泣く
  • ボアジャミルすり抜け無しでお迎え
  • 純ロスジャ開始で助かる
  • ドンがお友達に年賀状を書く
  • <全属性>DEF試験SSS達成
  • 第2回ハイゲ開催告知
  • 配給ホテルケーキの味の波がすごい
  • 30代頃のドローレス・アンブリッジイメージバウンドコーデでスタジオツアー東京参戦
  • いちびこのクリスマスタルトくそうめえ
  • 初セルフマグネットネイル
  • コストコのハイローラーフライパンで焼いて飛ぶ
  • 39.8まで熱出る

今年はハリーポッター漬けだったな~~~~~年内に全部読み終えられてよかった。最後にスタジオツアーも行けたしね。連れと映画一緒に見てて疑問点聞かれてもぺらぺらドヤ顔で回答してるwwwwwwwツイステ再開して試験頑張るのも楽しかったし(エースくんすり抜けは泣いた)、ドンもなんだかんだ小学校うまくいってくれてて嬉しい。宮田くんは1ランク上に上がって声優主演をはじめまたたくさんお仕事出来てるし、私もお仕事来年から本格始動っぽいから頑張るぞ。良いお年を~!