まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

有償単発

初めて間もない頃にパコたんが「有償単発でSSR出たことあるんで頑張って」って言ってくれて、でも連日当然のようにRだし10日に1回SR来てくれる感覚でこの数ヶ月きたから、まだまだ先のことだと思ってたけど急に来たわ・・。しかもヴィル様のピックアップじゃなくて通常の方で来たんだよびっくりした。またカードのパソストよりグルーヴィー後の絵柄より真っ先にステータス見に行っちゃったよねwwwwwwww木属性のディフェンスマジで枯渇すぎてずっと欠番だったからほんま助かる~~~~~~~~~~~でもデュオもバディも組める子全然いねえwwwwwwwwwwwバランスから引っ張ってとりあえずの編成組むかな。使える試験がまだ先だからとりあえずはルーク先輩とエペルくん中心に育てる。エピソードLVすぐ貯まるしお菓子もいっぱいあるけど飴が足りないのとカードLV自体が育ってなくてグルーヴィー渋滞起きてる・・見てろよ・・見てろよ・・。