まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ツイステ

今持ってるカード全部EXCELに書きだして編成を改めて組んで試験に挑んだら3000以上スコア伸びて爆笑したwwwwwwwwwwwなんやねんこれwwwwwwwwwwwwあと300上げたらギリギリBに入れるけど間に合うかな・・。てかデュオ魔法やばいんだけどwwwwwwwwwしほのところのエースくんとデュースくんが偶然発動して萌えげろ止まらんかったwwwwwwwwwこれどんだけ組み合わせあるんよwwwwwwwww集めるしかあるめえよwwwwwwwwwwwそんでやっとマレウスの飴ちゃん溜まったから式典服グルーヴィーさせた・・やばい今のところこのスチルが1番好きかもしれんこれ性癖すぎるこの顔。明日もまた飴ちゃんと教科書入手の錬金術頑張ろ~