まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

らいシロおぼシロ

一応。
らいさまの子供への対応がたどたどしくて会話もあんまり弾んでなくて怖かったけど最後は真剣にたくさん悩んで、終わったあとにちゃんと「面白いすね」って言ってくれて救われた・・良かった~~~~~~~~~~~しかも他の人のも見たいって!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!ディズニーのくだりめっちゃ良かったし、普通に「いやです」ってきっぱり言ってるのもすげー良かった。てか譲らない場合を初めて見たわ。終わり方一緒なのえぐい~~~
おぼシロは割りとフレンドリーに始まって和やかな気持ちで見てたけど、あきらくんの病室入るところで空気変わってから超真剣になり始めてたのめっちゃ良かった。2人とも犯罪者からくじ引かせればいいって言ってるの笑ったwwwwwwwでも譲らないんだよな~~~~~~~~らいさまと違って罪悪感に押し潰されそうになってるのがやばかったwwwwwwwあ~~~~~~~~~~2人の為人がモロバレ全裸にされてたの良かった~~~~~~~~~~~この調子でろれまで辿り着いてくれよな!!!!!!!!!!!決まったら会社休むから頼むぞ!!!!!!!!!!!