まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

揚げ物とThe K4sen


浅ザル使って揚げ物やった~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!まずはアジフライ♡油少なめでやったから焦げた衣がちょっとついちゃったけど外サックサクで中ふわふわに出来て超~~~~~~~~~~~~満足です♡♡
これ食べながらThe K4sen見た!こんなに最初から最後までじっくりLoLの試合見たの実は初めてで、何やってるのか逐一解説してもらいながら見てたけど、みんなが団子になるところめっちゃ面白かったwwwwwww出演者1人1人にコーチがついて2週間がっつり練習してたのは知ってるので最後スタさんチームが骨抜きになって悔しそうにしてるの見てるのすごいしんどかったな~VC聞くために葛葉視点で見てたけど会場が盛り上がってる音がめっちゃ入ってきてすごかったね。
MVP選ぶらいさまえもかった♡コーチすごい!でも土下座するらいさまも見たかった・・ような・・。かせぴママ認定わろた。配信者の嫁ちゃん同士が絡んでるの良すぎる♡またやってくれ~~~~~~