まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#300

つけっぱなしにして始まるの待ってたら爆音聞こえてきてPCぶっ壊れたのかと思ったwwwwwwww新ジングル未だに慣れんwwwwwwwwww
1番聞きたかったの煙の話だったんだけど、やっぱ火のそばにずっといるなら回避できないのか~~~~~~~~~でも想像以上に全員楽しそうで笑ったwwwwwwwwwロウいてくれて良かったな~!やっぱり経験者いてくれると心強さが段違いだよね。炊き込みご飯と異世界のくだり1番面白かったwwwwwwww「炊き込みご飯だが!?」の返しやばいwwwwwwww
コーヒーも良さそうだったな~焙煎はめんどくさいからやらないにしてもミルで豆を挽く作業は香りも立ちそうだし興味めっちゃある。どちらにせよ山の中であつあつのコーヒー飲んでみたい。
蘭たんの影がもこもこしてるの笑ったけどやっぱ小柄なんだな~かわいいわ~FAそのままなんよ。あと当日は大変だったけど後から動画作ったり振り返ってる時にじわじわと「楽しかったな・・」ってなるのめっっっっっっっっっっっっっっっちゃわかる。私も先月の大阪とディズニーがまさにそれだからwwwwwwwwwwほんと仕事が絡んで6才児引き連れて歩き回るのクソほど疲れたけどやっぱり超楽しかったんだよな・・。
煙のこと考えると料理は焚き木使わずにキッチンで作ってもいいかなと思った。要は外でご飯食べたいんだよwwwwwww良いな~~~~~~~行ってみたいな~~~~~~~~