まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかった!!!!!!!!久々に全力で「キャー!!!!」て叫んだwwwwwwwwもう長年キスマイに対してそんな声出して無かったから超新鮮でほんとに楽しかったwwwwwwww釘宮さん顔小さくてほんと可愛かった><すげー距離で目が合ってほんと悶えたあああああああ(´;ω;`)いや太田さんに会えたのが何より嬉しかったんだけど、ゲストで森川さんと井上さん来た時点俺のあたまパーンwwwwwwwwwwww「何喋ってもえろい四天王*1」の2人がいっぺんにステージにwwwwwwwwきょろされるwwwwwwwwww俺銀魂にきょろされるwwwwwwwwwwあとバラガキ篇をもう1度見なきゃだめだなと思いました。空知の手紙で1度涙がこぼれそうになったけど、くぎみへの粘着(ブログ楽しみ、ブログ見張ってる、ホームページ監視等)とまさかの坂本真綾連呼でお腹ぶっ壊れるくらい笑ったwwwwwwwwwそんで照れ照れな鈴めっちゃ可愛かった><ああいうの理想だよほんと。宮田くんのああいう照れた顔も見てみたい・・一生無理だろうけど・・。で、最後に空知が「僕が映画を完成出来たのは坂本真綾のおかげです」とかいう結論に至っててほんと笑ったwwwwwww空知大好きだよ空知wwwwwwwwいやでもやっぱ1番テンション上がったのは佐々木異三郎が映った瞬間に森川さんの声が聞こえた時かなぁ。気付いたら「抱いて」しか言ってなかった。森川さんの「○○だお」の火力の強さよwwwwwwwwwwwwあと新八とトッシーに扮したダンサーさん*2のオタ芸がガチすぎて終始見惚れてたwwwwwwww宮田くんと比べ物にならないくらいの本物を見たよwwwwwwwいや宮田くんは本気を出す機会が無くて本当はあれくらい出来るのかもしれないけどwwwwwwwwはああああああああああああああやっぱり声優さんのイベントは生がいいですね!!!!!!バンド演奏も生が最高ですね当たり前だけど!!!!!!何かあればみほちゃん次回もよろしく〜\(^o^)/
あとパコたんにやっとロザンのDVDとお礼を渡せたと思ったら引越祝を頂いてしまったよ!!!!!大切に使うからね!!!!!ちゃんと紫を選んでくれるあたり変わらずのゆっこ担であるwwwwwwパコたんもお疲れ様☆ありがとう〜〜〜〜!!!!!

*1:井上さん森川さん津田さん諏訪部さん(以前まで緑川さんもいました)

*2:最初は中井さんと阪口さんがガチで踊ってたのかと思ってクソびっくりした