まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

まざシロなぎシロ

一応。
まざーさんが意外と子供に優しくないのわろたwwwwwwwwwwマダミスっぽいのかな~ってなってるとなんでも怪しく見えちゃうよな~。ノンデリかましてるのもワロタwwwwwwww子供相手に何言ってるのってwwwwwwwww俳優さんだし舞台版も見てみたかった気がするけどさすがに難しかったね~。でもワイプ出してくれてたから表情伺えてめっちゃ良かった。終始親のこと考えてるのも人柄~ってなった。
なぎシロは最初めっちゃふざけてたのに段々と真剣に向き合っていくのが良かったし、最後の一言が今までで1番良かった。てか女の子プレイヤー見たの初めてだったな。次誰にやってほしいかは言ってなかったけど、今名前が挙がってるのはVDK、釈迦さん、ささてぃっく?GTA終わったら怒涛のカタシロ週間来るんかな~てか夏休みも始まったしなwwwwwww