まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

筋肉痛

結局全身筋肉痛になっててワロタwwwwwwwwww動くとどこかしらがいてえwwwwwwwwwwwwでも体が燃えてる感じめっちゃする~~~~~~~~~単に気温が高いだけかもしれんけどwwwwwwwwwwwそんで一級建築士学科試験予定通り実施キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!良かった良かった良かった・・これで2ndと3rdが殴り合うことだけは避けられた・・はやく課題発表して欲しいンゴね~~~~~~って思ったけどもう普通に試験まで4ヶ月しかないやんか・・課題発表までも2ヶ月きってる・・でも今年の私のテーマは「オーバーキル」なので何が来てもボッコボコにしてやっからな!!!!!!!!!!!!!!!