まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

トッポBJ

最寄り駅で信号待ちしてたらやたらボコォってなった車あるなーと思ってエンブレム見たら三菱で「ええええええええええええええこれもしかしてええええええええええええええええ」ってよく見たら思いっきり「TOPPO BJ」ってステッカー貼ってあって「お前やああああああああああああああああああああああああああああああああああ」ってなったwwwwwwwww名前聞いてぐぐってからやべえ形してんのは知ってたけど実物すごかったwwwwwwwwwwなにあの形はwwwwwwwww乗ってるのだいぶおじいちゃんだったけど、なんかこうレトロ車が好きな人なのかな。もともとが昔の車です!ってデザインだしわざわざステッカー貼ってボディの色もちょっと珍しい緑色だったしお洒落だったんよね。三菱の車ほんと嫌いだったけどちょっと変革出来た^^^^はっちゃん今の車って何乗ってるんだろ???もう持ってないんだっけ???