まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポリの怪人たち×はぴだんぶい in ピューロランド

だからwwwwwwwwwwwwwwwwww急にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはーーーーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーシューフォーの頭ぽんぽんだめだよこれ・・リアコが止まらねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお付き合いてえなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああてか4人がまともに並んだの初めて見たけどしゅぴっぴも普通にでけえよな??????ほんでハンギョドン可愛すぎるんやがwwwwwwwwwペックルもだけど中の人の魅力えげつねえwwwwwwwwwwwwそんでせっかく絡みに来てくれてるのに全員が陰のうごきwwwwwwwwwww腹痛過ぎてwwwwwwwwwwwwwはーーーーーーーーーーーーそろそろ気づいたら怪人動画見てるゾーンから抜け出せそうだったのに逆戻りだねこれ。助かってきた。