まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

月見バーガーブログ→本社→ゲームキングダム

さきちゃんが言ってた月見バーガーブログくっそわろたwwwwwwww朝電車の中で読み漁ってて、本社着いてちょっと図面書いて休憩がてらまた覗いたらしっかり長文で更新してて更にわらたwwwwwwwww今年も会えて良かったねwwwwwww3食月見はやばいwwwwwwwwwww
今日の本社講習は先週と比べるとやることあんまり無かったな~模試の図面も今週は返却されなかったしな~と思って18時過ぎには切り上げてきた。宮田くんのラジオ聴きながら帰って祐くんのゲームキングダム見た。いや祐くんとうんこちゃん並んでるこの未来なんなんだよwwwwwwwwwwwwwwwどうなったらこの世界線に来れるんだよwwwwwwwwwwwww祐くんがうんこちゃんのこと認識してる世界線やばいし純の顔のデカさやばいしほんと面白かった。普通にゲーム対決するのかと思ったら雑談して終わっててワロタ。リコイルの話本人にできてよかったねwwwwwww祐くんがアンダーテイルやったらどうなるんや…想像できん。来週楽しみンゴね~♡