まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#178

怪人の裏話いっぱい聞けて嬉しかった~!喋ってるパターンと黙ってるパターン撮ってみて面白そうなほう出したってもう・・ナポリのそういうところが本当に本当にすこだよ・・ただ人気があるから伸びてるんじゃなくて伸びるように見えないところでたくさん4人で打ち合わせして試行錯誤してるのが本当にすこだよ一生ついてく。ほんで急上昇載って大はしゃぎのしゅぴっぴくそかわじゃん。蘭のガハハ笑いもくそかわじゃん。怪人のローション相撲絶対やってくれよな・・恒例行事にしてくれよな・・。ほんではぴだんコラボはさ~~~~~~~~~当たり前だけどしゅぴっぴがちゃんの自分から犬耳生えてるの自覚してて「俺の耳」とか言ってるのたまらんのだが・・しんど・・。
正解決めゲーム面白かった~こういうのやるとこいつらやっぱり変人だなってなるよね。カッノに「ごきげんだね~💚」って言われてるはっちまじご機嫌じゃない???発想がいちいち可愛い。そんでトマト食わすところよくわかんないけど精度高すぎてクッソワロタwwwwwwwwwwwちゃんと食べてるように見えるのやばいwwwwwwwwwwそりゃしゅぴっぴもツボるwwwwwwwwwwwwアーカイブあがったらいっっぱい見るwwwwwwwwww