まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

試写会

応募しなかったら後悔するだろうなと思ったし、けどもし当たったら宮田担の譲るつもりだったんだけど、いざ外れてくれてとても助かった。これで踏ん切りがついたというか。まだ会いに行かなくていいってことねオッケーオッケーってなった。映画館っていくら対策するとはいえ都内だし怖すぎるだろ。これでもし行って感染して2週間後の試験頃に発症して受験拒否とかになったらもうwwwwwwwwwバカすぎるものwwwwwwwwはーーーーーでもやっぱり試験前に1回会いたかったな~宮田くんが笑って話してるところ生で見たかったな~来年はもっとたくさん会えるのかなぁ。