まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

特殊部隊「ナポリの男たち」の冒険

告知とは何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwいきなり上げないでびっくりするからwwwwwwwwwwwwwwwwww雰囲気めちゃくちゃArkだったな。Arkリアタイしてた頃って画質も悪かったし正直あんまりツボに刺さらなくてポケモンGTAとかに比べると騒ぐほど面白いって感じじゃなかったんだけど、今回のは似てるのにめっちゃ面白く感じたな~もちろん私の中での好き補正が大きな要因だとは思うけど、それ以上に4人がお互いのことあの頃より知っててどこをどうしたら面白くなるのかわかってきてるからってのもありそう。1番面白かったのやっぱりお弁当屋さんが大爆発するところよな。なんであんなに爆発の描写リアルなんwwwwwwありがとな~