まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はじめまして、ナポリの怪人たちです。

まず昨日の蘭生を聴く。「ゆくゆくは違和感無くなってほしいんだよな怪人であることに」で笑う。「怪人であることに」って何だよ。アイコンが三葉虫とかぼちゃの合体であることを初めて知る。描いた人天才だなぁ。自分が生み出したものを好きな人がアイコンにしてくれるの嬉しいよね。
で、18時ちょうどに見に行く。もうサムネが超怖いし開始数秒で動いてるはっちがデカすぎて「うわ本物だぁ」ってなってもうだめ。想像以上に悪人面だった。そんで1人ずつの決めボーズとダンスでもう・・もう・・ここなら書いていいよねいいよね。
ジャック細すぎて保護。いやヒョロガリヒョロガリとか聞いてたものの最近お腹が出てるとか言ってたしFF7RのCMではそこまでガリガリじゃなくない?って印象だったけど、横向きのシルエットが細すぎて足も腕も何もかも細すぎてばばあクッソ興奮しちまったぞ。はーーーーーーーーーーーりあこですわこれはりあこですわつらいですわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかし1番沸いたのシューフォーである・・体つき1番すこだ・・抱きつきてええええええええええええええええええええええええええそんで拒否られてビンタされてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この腕からあのやりこみと動画が生み出されてるんだなって思ったら泣けてくるわ。会えて嬉しいよシューフォー。
バヂリスクデカすぎ泣いた。いやわかってたけどやっぱクッソでけえしスーツも1番不気味で怖くて泣いた。はっちゃん実在してたんや・・してたんや・・してたんやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかし決めボーズで一生笑っていられる。そんでこれ中身マジではっちゃんなんだなって思ったの、ダンスがもう揺れることしか出来なくて項垂れてるのとか「もういいもういい」って手をふりふりするのとかめっちゃはっちだったよな。初めて姿かたちを見るのに全然そんな感じなかった。凄いよな~~~~声ってちゃんと性格が乗っかって届いてるんだな。はっちだけじゃなくてすぎにゃんの動きが機敏だったり、「え?」みたいな空気出す時顔じっと見たりとか、シューフォーが難なくブロック取ってカメラに見せる仕草とかもすげーーーーーーーーーー本人じゃない?????そんで1番笑ったの、すぎにゃんが蘭たんとしゅーさん指差して「見とけよ?見とけよ?」ってやったあと、はっちがすぎにゃんのおててポンポンするところなwwwwwwwwwwwwwwwwwあのくだりしぬほど意味わかんなくて何回見ても笑ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはっちが拳ぱちんってやるのって普段からやってるんかな。死にゲークリアしてたときもコントローラー投げてやってたんかな。泣けるわなんか。すぎにゃんの「はっちこれ見て?」が実写で見れたのも感動したよ。はーーーーーーーーーーーーーーー早くも次回が楽しみで無理。ワンエイトディスコ踊ってくれ頼む・・ひたすらボックス踏むだけでいいから・・それだけでご飯食べられるから・・。あとスポーツテスト。やりたいことたくさん出来ますように。