まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

蘭盾#28

サムネに釣られて一気に見てしまった。てかダンデさんかっこよ・・。おかしいな見始めた頃はやべー人だと思ってたのに普通に格好良く見えてるのやべーよ剣盾沼やべー。蘭たんのテンションは通常運転に戻ってたけど、もう良い勝負すぎたのとポケモンたちが頑張りすぎてて普通に泣いちゃった。ゴッサムが持ち堪えたあとにピンチで泣きそうになってるのが1番泣けた。そんで褒めてもらおうと狙って急所に当てたとかほんま・・。ほんでインテレオンかっけええええええええええええええええええええええなにこれなんか色々目覚めそうな感じで格好良いよwwwwwwwwwwwww一瞬で「メッソンだ!!!」って気付く蘭たんさすがだ・・。
ダンデさんの言葉でぐっと来てる蘭にもらい泣きしたわよ・・わかるよダンデさんにはずっとチャンピオンで居てほしいよね。ダンデさんのこと大好きだからこそだよね。そんでさあああああああああああああああああああああ客席のホップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお前マジでマジでマジでさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ好きしかないのだが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~コメント見て気付いたけどお鼻真っ赤なのな・・泣いてるやんホップ・・大好きな兄貴とライバルのらんこの戦いで泣いてるやん・・どんな涙だったんだよそれは・・悔し泣きなのか嬉し泣きなのか・・複雑すぎんよ~~~~~~~~~そもそも自分がらんこに勝ってあそこに立ちたかっただろうしな・・でも同じくらいらんこのこともライバルとして誇りに思ってくれてるし、なんつーかもうあの一瞬で涙腺ダバダバ持っていかれたよね・・。蘭たんが丁寧にあの兄弟にスポット当てて感情移入してくれたせいだよありがとう。明日も動画上がると信じて生きるよ・・