まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#199

企画部分聞けてなかったのでタイムシフトで聴いた。しゅーさんの説明ほんと下手すぎてイライラしたな~わざとやってるんだったらそろそろやめてほしいわ。だって個人配信の時はあんなに流暢に喋れてるじゃんね。すぎにゃんのは逆にクッソ面白かったwwwwwwwwww見てみようかなって気にさえなったwwwwwwwwwwww4種類のキスって何wwwwwwwwwwwwwwwwそんではっちwwwwwwwwwwwwwwなんで冬ソナにしたんwwwwwwwwwwwwwwチョイス天才かwwwwwwwwwwwwwwwマジで40分喋ってたん????超面白かった。昔見たはずだけどたぶん途中で脱落してるから最後まで語ってくれて助かったわよ。テキストに起こすと莫大すぎて無理だって悟って急にシンプルなたまごの絵だけになったの笑った。企業のプレゼンっぽくて良かったわよ。来週の山脈楽しみだなああああああああああああああああああああああ