まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

映画ドラえもん新のび太の大魔境

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwどういうことなんだすぎてwwwwwwwwwwwwwエイベ的にワンピースの主題歌が先に来るかと思ったらまさかのドラえもんとはwwwwwwwwwwwwwデビューコン広島のMCで渉のことドラえもんみたいだよなって言ってたのが懐かしいおwwwwwwwwしかもそれに乗っかって渉が「ぼぉくよこえもん〜〜〜〜ドライヤァ〜〜〜〜( ^q^)ノ」って道具出してきたのクッソワロタしなwwwwwwwwwwあのMCは今まで観たキスマイコンのなかで1番面白かったなー・・未だに思い出し笑いできるくらい。ただのフラグだったんだなぁ。回収乙だお。っていうか大魔境ってwwwwwwwwwwwwwwwよりによって1番熱いや〜つじゃねーのwwwwwwwwwwwwしずかちゃんが電話かけた後に10人の外国人が集結するところ好きだおwwwwwwwwww今考えるとヘビースモーカーズフォレストってクッソ体に悪いそうだおwwwwwwwwwwwwてか公式サイトの予告でちらっと曲聴いてきたけど良さげ*゜゜*+・。.。..。+:*おめでとうだよおおおおおお♪♪
http://doraeiga.com/2014/