まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#177

爆笑のあまり涙が出る経験値はオタクやってると人より多くなると思うんだけど、今回のこれはちょっと長時間涙止まらなくてどうしようかと思ったね。夜だし爆笑出来ないからその分涙になってぼろぼろ溢れてきたのかもしれん。はーーーーーーーー笑いすぎてしんどかった。始まってすぐの衝撃が凄すぎたし、終始涙で目が潤んでて視力ほぼぜろで一生懸命目玉ひん剥いて見てた。キャラクターの使い方と、それぞれがめちゃめちゃ作り込まれた動きしてるのと、それに全てCV:hacchiがついてるのと(これが1番の原因だと思われる)、3人が爆笑しながらいろんなもの発見して進んでいってたまに信じられない珍プレイが生まれるのがほんときつかった。毎回神回神回って思ってるけど今日のちょっとダントツすぎたな~過去作の中でも1番好きになってしまったかもしれない。1週間TS終わったあとのロスがやばそう。今のうちにいっぱい見とこ。
てか重大発表気になりすぎるんだけどォォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!ナポリテン2か!?!?!?!?!?それともライブ系イベントか!?!?!?!?!?!?選民系はやめてクレメンスな・・心がぽっきり折られそう・・今私からナポリ奪われたら死んでしまう・・頼むぞ・・頼むぞ・・