まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#182

神回すぎて無理だった。すぎにゃんの鬼滅一番のくだりも、サムネにshu3書いとけのくだりも、出生率の話出してくるのもめちゃくちゃ面白かったのにそれ余裕で上回ってきて最後のほう涙だらだら流しながら見た。ドブ声実況が1番やべえかなと思ったけどこれは他3人が一斉に大爆笑し始めるところも含めて良いのであって、ハイテンション実況としては蘭たんの放屁実況が1番笑ったし天才だと思ったし可愛かった。クランキーに興奮してる時点で面白いし、その後ラジカセ落ちてきてやべえことになるのわかってるから構えて見てたけど想像以上に爆発しててほんと裏切らないなと思いました。PCぶっ壊れるくらいタイムシフト見ます。